静岡DNS & ダウン中

前回の投稿で書いた体調不良、昨日はさらに悪化。

日中は大事な用事があったのでそれでも動いてたけど、

夕方に弁当を買ってホテルに戻り、食べてるとどんどん熱っぽくなってきて、座ってるのがきつい。

ベッドに入って、朝まで動くことができませんでした。

関節が痛いはないけど、ダルくて熱っぽくて頭痛がして咳とくしゃみがでて。。。

ホテルなので熱ははかってないけど、かなり高そう。

咳があるから何度も目をさまします。

朝になると、まあ夕べよりはまし。

夕べは、この体調だと明日東京に戻れないのでは??

と不安だったけど、少し落ち着いたからこれから戻ります

ここまでの不調、しばらく経験がない。

20年前にこんな体調が数日続いて、しまいには肺炎で入院したことがあるけど、その時以来ですね~

その時の記憶があるから、ちょっとこわかったです。


で、週末は静岡マラソンですが、当然DNS。

東京マラソン後にDNSを決めてたけど、どっちみち走れなかったですね。

今の調子が続くと静岡2週後の佐賀も怪しくなってくるなあ。

まあ、佐賀翌週も何かしらエントリーしてるからw


というわけで、東京後はまだ走れてません。

この週末もおとなしくして体調回復につとめたいです~



応援クリックよろしくお願いします(^^)



関連記事

コメント:

お大事に

静岡のやま(ちゃん)です。
静岡DNSとのことで、残念ですが~、
でも!
くまごろうさんはとにかく休養して下さい!

動けるようになったらお医者さんに行って下さい!
お医者さんの薬の方が効きますから(>_<)
ホテルでお一人だと、悪化すると心配です。

がんばり過ぎ、疲れすぎだと思います。
焦らずゆっくり休んで、体力も脚も回復させて、また次に繋げて下さい。
お大事に~~

Re: お大事に

やまちゃんさん、

お久しぶりです & お気遣いありがとうございます!

やまちゃんさんのアドバイスに従い、すぐに病院へ行ってきました。
処方してもらった薬でとりあえず小康状態です。

そろそろ無理のきかない年齢と体になってきたので、今後はスケジュールも慎重にたてていこうかと。

静岡、去年が撃沈だから今年走りたかったので本当に残念です。
新コースですしね。

ラン友さんがたくさん走るから、東京から応援です~

プロフィール

くまごろう

Author:くまごろう
40代中盤男、2009年7月より走り始めました。東京都在住。近くの運河沿いをゆるゆる走ってます。
飲み食いも大好き。走ったこと、食べ歩き、たまには仕事のことなども綴っていきたいです。
(自己ベスト)
ハーフ1時間19分52秒(12/12/30 ベジタブルマラソンin熊谷)
フル2時間45分50秒(15/1/25 勝田)
100km 7時間57分12秒(16/6/26 サロマ)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: