昨日の釧路の朝は小雨。

内転筋も気になってたから、今日は休もうともう一度ベッドの中へ。

7時半に改めて起きて外を見ると雨やんでて走りやすそうで笑ってしまいましたが (^_^;

でも風は強かったかなあ。

夕方に東京に戻り、夜桜見物~


昨日休んだので、この週末もしっかり走り込みたい。

けど、土曜の朝の東京は雨模様。

なかなか外に出れません(出たくないから)が、10時前に重い腰を上げて外へ。

毎度のことなんだけど、朝起きる時は走るぞ~って気合い入ってるのに、準備したりコーヒー飲んでるうちにどんどん走りたくなくなるんですよね (・ω・)


今日は35km目標。

雨だから途中で強くなったら避難したいので(笑)、家から遠くへは行かずに近くの5km周回コースを7周。

内転筋の状態は良い方、痛みはほんの少し。

昨日の休みで脚も軽く、3周までは楽勝。

雨はその頃にはほぼやみました。

4周超えたところから、今日は右の横アーチがいつもより痛い。

5周目で我慢が難しくなり一旦給水休憩。

靴紐をきっちり結び直すと痛みは軽減。

あとは勢いで最後まで。

30km過ぎてからは精神的にかなりきつかった~


4/08(土)35.0km 2:44:45 (avg 4:42km)

月間累計:136.3km



練習で35kmってのは本当に久しぶり、多分去年は一度もないはず。

ここ最近の走り込みでだいぶ長距離耐性が戻ってきてる、かな?

明日も30kmするぞ!


昨日は最寄り駅近く、ザ・プリンス さくらタワー東京で夜桜ライトアップを見てきました。

毎年ここは見に行ってますね。今年のライトアップは時間によって色合いが変わります、バージョンアップしてました~
DSCF1856.jpg
DSCF1857.jpg
DSCF1859.jpg
DSCF1866.jpg


その後は近くの『デヴィ コーナー』でインドカレー。食べ過ぎてお腹痛くなりました (´д`)
DSCF1872.jpg



応援クリックよろしくお願いします(^^)




プロフィール

くまごろう

Author:くまごろう
40代中盤男、2009年7月より走り始めました。東京都在住。近くの運河沿いをゆるゆる走ってます。
飲み食いも大好き。走ったこと、食べ歩き、たまには仕事のことなども綴っていきたいです。
(自己ベスト)
ハーフ1時間19分52秒(12/12/30 ベジタブルマラソンin熊谷)
フル2時間45分50秒(15/1/25 勝田)
100km 7時間57分12秒(16/6/26 サロマ)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: