GW中ですが、台湾行きがなくなったこともあって特に用事なしです。

去年は近場で何カ所か散策に行ってるけど、、、明日あたりどこか行こうかなあ (・ω・)


一昨日は飲み会。

そこまで飲んだつもりはなかったのに翌朝は酷い頭痛、目の奥が痛くてとても起きることができない。

これはむりむりとレストに。

その後、ホテルのチェックアウト時間ぎりぎりまでベッドで寝てたけど、まったく回復の気配なし。

空港まで行き、じっとシートに座ってめをつぶってるも、ずっと気持ち悪い。

揺れる機内では吐き気もしてきます (´д`)

夕方帰宅、すぐにベッドに横になります。

ここまで引っ張るとは、二日酔いではないですね、これは。。。

さすがにそこまで飲んでないし~

夕食後はすぐまたベッドへ。その後13時間ほど寝てました(笑)


今朝もまだ目の奥が痛い。

本調子から遠いけど、この大事な時期に2日連続レストはダメだよなあ。。。

のんびりいこうと外に出ると、そこは灼熱の東京でした(^_^;

(でも今日全国で一番暑かったのは北海道らしいですね(笑))

途中なぜか右足首が痛くなったり、腰がピリピリきたりと小さなトラブルはあるも、昨日休んだので脚は軽い。

23kmくらいから辛かったけど、ここ最近の30kmの中では一番楽に終えることが出来ました。


5/04(木)30.2km 2:31:24 (avg 5:01/km)

月間累計:70.7km



想定外の体調不良でどうなることかと不安になってたけど、この調子で明日の朝も走れれば安心できるかな?

しかし二日酔いで1日以上引っ張ることはあり得ません、風邪なんだろうか。。。


ウルトラシーズンなので、少しくらい体重増えた方がスタミナ蓄えることができていいよね~

と都合のいい言い訳を盾にラーメン三昧の最近ですが、

こちらも想定以上に体重増えすぎてます(笑)

一昨日も釧路一のつけ麺と思ってる『麺屋 壱福』、麺は増量で300グラム~
R4016071.jpg


と食べたい放題にしてると、さすがに2kgくらい体重落とさないと膝が心配なレベルに。。。


ラーメンは週2杯までにしよう (・ω・)



応援クリックよろしくお願いします(^^)




プロフィール

くまごろう

Author:くまごろう
40代中盤男、2009年7月より走り始めました。東京都在住。近くの運河沿いをゆるゆる走ってます。
飲み食いも大好き。走ったこと、食べ歩き、たまには仕事のことなども綴っていきたいです。
(自己ベスト)
ハーフ1時間19分52秒(12/12/30 ベジタブルマラソンin熊谷)
フル2時間45分50秒(15/1/25 勝田)
100km 7時間57分12秒(16/6/26 サロマ)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: