昨日走り終わったのは16時前。

で、今朝は5時に起床して5時半に外へ。

もちろん目標は昨日に続き30km。

昨日の30kmから間隔が短く、これができたらいい練習になるはず。

というのは、以前の練習内容を見てたのですが、3年前(=最初の野辺山チャレンジ直前のGW中)に朝25km、夜25kmって練習をやっていて。

そんなことすっかり忘れていて、我ながら感心しました(笑)

よほど気合いが入ってたんだなあ。。。

でもそれで満足のいく結果が出せてないから、今年はその上を行かないと(・ω・)

で、朝夜は難しいから、一晩またいで間隔を短くして30km走2回をやってみようと。

そういう目論見で走り出したけど、10km行かずに後悔してますw

脚が疲れて重くて、ついでに内転筋もおかしいし足裏の横アーチまで痛い~

でもウルトラのラスト20kmはもっと辛いよなあ、、、

と、そこから我慢がまんの1時間40分。

給水休憩を21kmで取ったら、そこからなかなか走り出せないメンタルが情けない(^_^;


5/05(金)30.1km 2:24:12 (avg 4:47/km)

月間累計:100.8km



まあ、なんとか30kmコンプリートでした。

途中で自分の弱さに嫌気がさしてしまったけど、、、

きっといい練習になったはず~

明日は所用でレストです。


日中は千葉の勝浦へ行ってきました(・∀・)
R4016077.jpg

目的はお寿司!

勝浦と言えばもちろん担々麺もあるのですが、辛いのが苦手なので。。。

で、以前もお寿司を食べに行ったことがあって、大満足で帰ってきた記憶が。


最寄りの駅から特急を使って片道2時間です。
R4016091.jpg

昼過ぎに勝浦駅到着、すぐにお寿司屋さんへ。

以前行ったことのある店に行ったつもりが、店内に入ると印象が違う。。。

間違えました(笑)

が、同じくらい美味しかった!

特にカツオが素晴らしい!食感が全然違うし、うまみが濃厚。

ここの地の物のネタだけのお造り
R4016078.jpg

もうこれで満足 (・ω・)

一応握りもw
R4016079.jpg

やっぱり勝浦のお寿司最高でした。

10分着くのが遅かったら席待ちが長かったようなので、入店のタイミングもばっちりでした(・∀・)


それから近くの遠見岬神社に立ち寄り。パワースポットとしても有名です。
R4016083.jpg
R4016086.jpg
R4016089.jpg

で、すぐに帰ってきました。

勝浦滞在時間は2時間半(笑)

ほぼお寿司だけ食べに行ってきました~ (・ω・)



応援クリックよろしくお願いします(^^)




プロフィール

くまごろう

Author:くまごろう
40代中盤男、2009年7月より走り始めました。東京都在住。近くの運河沿いをゆるゆる走ってます。
飲み食いも大好き。走ったこと、食べ歩き、たまには仕事のことなども綴っていきたいです。
(自己ベスト)
ハーフ1時間19分52秒(12/12/30 ベジタブルマラソンin熊谷)
フル2時間45分50秒(15/1/25 勝田)
100km 7時間57分12秒(16/6/26 サロマ)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: