佐倉も暑い?

昨日の板橋、少し暑かったようですね、走られたみなさんお疲れ様でした。

その頃私は美幌峠というところにいて、、、
R3014666.jpg

氷点下で強風、路面は凍結注意でした(^^;
なれてないので運転緊張しました。
標高の高い場所だから、まだこのあたりは樹氷もありましたねえ。

夕方に人を釧路空港に送っていったのですが、そこでばったりと板橋を走ってきた釧路のラン友さんと遭遇!26kmで脚が攣ってしまい、その後は大変だったそう。まあ、釧路から参加して気温が上がってしまうと無理もないです。ほんの30分ほどですが、お話しすることが出来てよかったです。


この3日間、金土日と完全にレスト。あまり歩きもしませんでした。

やっと鳥取由来の筋肉痛が完全にとれました、今回は本当に長く引っ張りました。

鳥取直後は不完全燃焼感がとても強かったけど、その後の体の状態を考えると、むしろ身体的にはギリギリまで追い込んだようです。限界を超えないように、脳のほうでリミッターをかけたのかな??

今回はいろいろと不可解なことが多かったです。

まあ、気持ちを切り替えて次ですよね、いよいよ週末は佐倉。

早速、佐倉の週間予報を確認すると、、、
サイトによって差があるけど、19℃~21℃でしょうか。

むりむり (;´Д`)

この前の鳥取よりも暑い!
20℃近く上がるって、暑さに弱い自分はもう絶対にだめです(笑)
ちょっと、マラソンにならないような。。

こうなると体重を気にしても仕方なくなるから、ますますラーメン食べたくなっちゃうし(^^;

予報が外れるのを祈るしかありません。
やっぱり勝負をかけるレースは2月までですね、3月は気候が難しい。

明日から東京だから、少しでも体を気温にならすことが出来れば。
朝晩しか走れないから、20℃の中で走ることはできませんが。。

っていうか、どっちみ週末まではまだそれほど暑くないんですよね、週末から気温が上がりそう。

難しいレースになりそうです。


人気ブログランキングへ
ブログランキングへ

関連記事

コメント:

プロフィール

くまごろう

Author:くまごろう
40代中盤男、2009年7月より走り始めました。東京都在住。近くの運河沿いをゆるゆる走ってます。
飲み食いも大好き。走ったこと、食べ歩き、たまには仕事のことなども綴っていきたいです。
(自己ベスト)
ハーフ1時間19分52秒(12/12/30 ベジタブルマラソンin熊谷)
フル2時間45分50秒(15/1/25 勝田)
100km 7時間57分12秒(16/6/26 サロマ)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: