寝GW

完全に、寝GWです (^^;

初日だけは温泉宿に。

ずいぶん前から予約していたので、腰痛をおして行ってきました。

部屋も温泉も食事もそれはそれは最高で、部屋からの景色にはとても癒されました、、、
と言いたいところですが、この体調だとそれほど楽しめません。。

特に朝食が辛かった。早朝、痛い腰をかばいつつベッドの中で寝返りを打とうとしたら、背中がぐきっといって捻挫っぽくなってしまい、それから痛くて痛くて普通に座っていられなくて、朝食の時はその直後だったから額に脂汗流しながら食べてました(^^;

その後も車で帰ってくるのが大変、腰から背中にかけて痺れて感覚がなくなりそうでした。

本当に素晴らしい宿だったので、体調万全な時にまた行きたいです。
少々お高いですが。。

それ以降はどこにも外出せず、今日まで家で寝ています。
安静が一番ですよね、まだ改善する方向には向かってませんが。

腰は右側を傷めたようなのですが、そこが痛くて力が入らず、上半身が右側に大きく傾いています。正しい姿勢ってどんなんだったのか、忘れてしまいそう(笑)

正直なところ、先週より悪化しています。どうも、近所の整骨院に行って患部を押されてからイマイチなような。。

今日は少しでも散歩に出ようと思ってましたが、準備をする前に挫けました。

ランオフは10日目に突入。まだ走る目途は立ちません、先の見通しはなし。

で、明日からまた釧路。
うーむ。。。また杖を持っていきます (^^;

予定ではGW中に200㎞近く走って、それから野辺山までは軽くジョグでしのいで、、、なんて考えてました。
はぁ~(´・ω・`)

FBやブログなどで、みんなの活動、活躍ぶりを見ると、激しく羨ましいです。
この羨ましさを、ランが再開できた時のエネルギー源にしたいものです!

ま、野辺山は9割方不参加、その次の千歳もほぼ無理でしょう。

サロマ完走にギリで間に合えば御の字ですが、ちょっとまだ走り出せる腰になってないので。

もう慌てても仕方ないので、可能な限り体を休めます。

今は歩いてもいないので、すると日々脚の筋肉が落ちて細くなっていくのが分かるんですよね、それが一番悲しいかなあ( ;´Д`)


修善寺湯ヶ島の「arcana izu( アルカナイズ)」。
ずっと行ってみたい宿でした。

部屋は全室露店温泉付き。
R3014918.jpg
R3014923.jpg

この部屋からの景色は癒されますね、川のせせらぎが心地よいです。
R3014924.jpg

いずれにしろ、酷い腰痛だとそれどころではないのですが(^^;

夕食は。。
R3014936.jpg
R3014941.jpg

先進的なフレンチ。

朝食も、朝からすごいことになってます。
R3014947.jpg

食事も、座ってるのが辛いと味覚も半減します(*_*)

せめて体調万全な時にも一度は行きたいですね。


人気ブログランキングへ
ブログランキングへ

関連記事

コメント:

プロフィール

くまごろう

Author:くまごろう
40代中盤男、2009年7月より走り始めました。東京都在住。近くの運河沿いをゆるゆる走ってます。
飲み食いも大好き。走ったこと、食べ歩き、たまには仕事のことなども綴っていきたいです。
(自己ベスト)
ハーフ1時間19分52秒(12/12/30 ベジタブルマラソンin熊谷)
フル2時間45分50秒(15/1/25 勝田)
100km 7時間57分12秒(16/6/26 サロマ)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: