野辺山の思い出

現地まで行き走る準備をした後で、結局DNSだった今年の野辺山ウルトラ。

走ることは出来なかったけど、久しぶりのロングドライブを楽しんできました。それにレース会場の雰囲気を味わうのもいいもんですね。

受付
R3014998.jpg

昨年と同様、レース前にご一緒したak10さんと。
今年はレース途中で温泉に入られたそうです(^^)
R3015002.jpg

前夜祭に参加。1000円と有料な分、ビールに食べ物に、まったく不足無かったです。
少し食べ過ぎたくらい。。走らなかったのに(^^;
R3015005.jpg
R3015008.jpg

前夜祭でにっしーさんと合流。
にっしーさんは見事サブ10!!おめでとうございます。
またにっしーさんとチーム仲間のseagulさんを紹介してもらいました。seagulさんは超長距離ランナー、憧れのさくら道を今年も完走してきたそうで、ついつい色々な質問を長々としてしまいました。
R3015007.jpg

ウルトラランナーさんって独特な雰囲気を持ってますね、地にどっしりと足がついてるような、落ち着いた感じ。フルとは会場の空気感が違います。

レース直前
R3015013.jpg
R3015020.jpg

朝は去年よりは寒くなかったですが、それでもスタート待ちは震えながらになります。

こんなパフォーマンスも。
R3015023.jpg
R3015024.jpg

そしてスタート、トップ選手のスピードに驚きました。
R3015027.jpg
R3015028.jpg
R3015032.jpg

昨年は自分もキロ4分半で突っ込みました(^^;

来年は再びキロ4分半で突っ込みたいなあ(・ω・)


人気ブログランキングへ
ブログランキングへ

関連記事

コメント:

佐呂間で

サロマ湖で4:30

腰が大丈夫でしたら是非日曜日お待ちしています(^-^)
チームに佐呂間のエース(8時間一桁)がおりますので
話に花が咲くと思います。

私には分からない世界ですが汗

今は大事にしてくださいね。

Re: 佐呂間で

あーちゃん、洞爺湖お疲れ様でした。
コンディションが良くない中でも崩れない結果、実力は相当なものです(・∀・)
あとは条件さえ揃えば「ぽんっ」って出るもんですよ、きっと!
FBで写真はたっぷりと拝見しました(^^♪
コメント返すのが大変そうだなと思いコメントは控えときましたが。

一方の私は相変わらずのDNS。
このままレースから引退してしまうのではないかと思うほどです。。


> チームに佐呂間のエース(8時間一桁)がおりますので

○○どんさんですよね、お話しではよく聞いてますよ、今度紹介してください。ってか、レースでは多分いつも近くを走ってるはずです(^^) 私がいい歳なので、そろそろついていけないかも。

日曜は東京にいることが多いですが、どこかで機会を作りたいです。

いやいや、その前にリハビリが必要ですが(^^;

今日釧路にきましたが、やっぱり東京より20℃低くて、寒くて震えてます(笑)

コメント返しはほぼないです。
チームの仲間は写真だけ目当てなので(笑)
頑張ってる評価もないですよ(笑)
頑張ってるのは代表のブログみたら一目瞭然なので(笑)

釧路に住む私達は暖かい地で練習したいです(笑)

日曜日釧路にいましたら是非御一緒しませんか?
私の強化のためにも宜しくお願い致します。

プロフィール

くまごろう

Author:くまごろう
40代中盤男、2009年7月より走り始めました。東京都在住。近くの運河沿いをゆるゆる走ってます。
飲み食いも大好き。走ったこと、食べ歩き、たまには仕事のことなども綴っていきたいです。
(自己ベスト)
ハーフ1時間19分52秒(12/12/30 ベジタブルマラソンin熊谷)
フル2時間45分50秒(15/1/25 勝田)
100km 7時間57分12秒(16/6/26 サロマ)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: