大阪にて

11702661_4986.jpg

先日の日曜、大阪に行ってきました。
実質滞在は半日の強行軍。

昼前の新幹線に乗り、14時に関西支部のおかの隊長と落ち合ってから、京橋のJOGLISで走る準備。

おかの隊長は一緒にサロマにも参加、火曜の夕方に千歳空港で解散したばかりだったので、5日ぶりに会ってますw

一緒に大阪城公園で11㎞まったりジョグをしました。
11214096_32847.jpg

午前中は雨だったようだけど、午後の時間帯は曇りで涼しく、汗もあまりかかず。

公園内では夕方から駅伝があるようで、ランナーさんが続々と集まってきてたよう。
チームメイトのこいちゃんも駅伝を助っ人で走ってたようです。

ジョグ後はJOGLISでシャワー。
汗を流してから一旦ホテルにチェックイン、荷物を置きました。

それからおかの隊長の案内で道頓堀観光です。
R3015459.jpg
R3015466.jpg

外国からの観光客の多さにびっくり!
このくらい観光客密度の高い場所、東京では浅草くらいかな??
いや、浅草よりも密度高そうです。
あと思ったのは、商店の看板が大きくて立体的ですね。
思いっきりこちら側にせり出してきてます。

たこ焼きを食べておきたかったので、、、
R3015464.jpg

ビールとともに。
R3015467.jpg

次に行った時には串揚げ食べたいです('ω')ノ


それから心斎橋のイタリアン居酒屋で開催のSRC904関西の歓迎会へ。
新メンバー3人の歓迎会です、私も新メンバーの1人!
11209473_13194.jpg

総勢11名、全員集合です!!

この中で先週サロマを走ったのが3人、函館ハーフを走ったのは1人、先月千歳を走ったのは2人、そして北海道旅行から帰ってきたばかりの人も2人(^^) みんな北海道好きですね!

参加された皆様、お疲れ様でした&大変お世話になりました。

2週間後にはリレマラを一緒に走るのにまた関西に出向きます(^^)/


人気ブログランキングへ
ブログランキングへ

関連記事

コメント:

プロフィール

くまごろう

Author:くまごろう
40代中盤男、2009年7月より走り始めました。東京都在住。近くの運河沿いをゆるゆる走ってます。
飲み食いも大好き。走ったこと、食べ歩き、たまには仕事のことなども綴っていきたいです。
(自己ベスト)
ハーフ1時間19分52秒(12/12/30 ベジタブルマラソンin熊谷)
フル2時間45分50秒(15/1/25 勝田)
100km 7時間57分12秒(16/6/26 サロマ)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: