懲りてない

予定通り、釧路で朝ランしてきました。

朝6時の気温は5℃くらいでそんなに寒くなく、走りやすい感じ。

昨日のレストでふくらはぎの痛み・違和感はほぼなくなり、期待して走りだましたが。

そんなにうまいこといくはずはないけど、一昨日走った時ほどは痛みなくいけました。

21.6㎞、4:54/kmで終了。

まあ、脚筋力は1か月の故障で落ちてしまってるから、太腿とか膝がびきびきです。

ふくらはぎの違和感も前回の走後の5割くらいはまだあるし。

地道に走って戻すだけですねえ。。

でも、希望の光は見えてきました。

フルを走れる脚をどこで取り戻せるかですが、、、

この週末、キロ5分以内で30㎞できるようなら、神戸を走ろうと思います。

その後、故障個所が悪化することなくある程度の距離が走れれば、神戸をそれなりのタイムで走れるはず。

また日曜に富山の応援ランで9時からスタートしようかな (・ω・)ノ


既に来年のウルトラのエントリーが始まってるものがありますね。

6月12日開催のいわて銀河は既にアーリーエントリーが開始。

明日からは5月22日の野辺山も開始です。

この2つはもう走ることを決めてるから、近々エントリー予定。

いわて銀河は、過去2回走ってまだ完走できてないので(笑)、次こそ完走したい。

野辺山は今年腰痛でDNSだったから、一刻も早く走りたいくらいです。

チャレンジ富士五湖も明日からエントリーですね。4月後半と時期的にまだ早くてまだ走ったことないですが、、、どうしよう。ちょっと悩みます。

サロマのエントリーは1月かな、次回はちゃんとエントリー出来るだろうか、とっても不安。ダメなら同日開催の初回の函館フルできまりかなあ。


また9月には今年と同じ白山白川郷と村岡を入れるので、来年はマックスで6本のウルトラです。

村岡で大きなダメージを負ってまだそれが癒えてないけど、まったく懲りてないです (・∀・)


人気ブログランキングへ
ブログランキングへ

関連記事

コメント:

もう来年のウルトラ、エントリー始まってるんですね。そうだ、野辺山も明日だ!半年以上前なんですけどね(笑)

神戸からボチボチ始動できるといいですね。富山、応援ありがとうございます。

同じ時間にくまさんが走ってることをイメージして頑張ります!

Re: タイトルなし

にっしーさん、どうもです!

そうなんですよ、半年以上、いや、8か月くらい前ですがもうエントリー開始です。
早すぎて、逆に盲点ですね。
早速野辺山はエントリーしておきました。


> 同じ時間にくまさんが走ってることをイメージして頑張ります!

心は一緒に走りましょう(^^)/
にっしーさんのレースペースよりはだいぶ遅いですが、ご勘弁を。。

野辺山に続き、にっしーさんと同じレースの富山をDNSは本当に残念です。

プロフィール

くまごろう

Author:くまごろう
40代中盤男、2009年7月より走り始めました。東京都在住。近くの運河沿いをゆるゆる走ってます。
飲み食いも大好き。走ったこと、食べ歩き、たまには仕事のことなども綴っていきたいです。
(自己ベスト)
ハーフ1時間19分52秒(12/12/30 ベジタブルマラソンin熊谷)
フル2時間45分50秒(15/1/25 勝田)
100km 7時間57分12秒(16/6/26 サロマ)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: