明日は合宿

今日も部屋の中がシンナー臭いです (^^;

参ったなあ、これいつまで続く??

予定では20日頃まで、日曜以外は作業予定。

ずっとこの臭いがするはずはないけど、あと2週間近くも作業が続きます。

その間、自宅で過ごすのは半分もないのですが(笑)、でもこの臭いの中で過ごすのは苦痛だ。。


予定通り、午前中に30kmコンプリートしてきました。

外に出ると陽射しもあってかなり暑い。

神戸もひょっとすると晴れで20℃くらいあるかもしれず、まあいい練習になります。

昨日レストだったから脚は軽いけど、なんだか心肺が最初から余裕ありません。

20㎞で一旦自販休憩。ベンチに座ってがっちりお休み。

その後、脚はやっぱりまあまあだけど息苦しさはどんどん増してきました。

終わったらぐったりです。

11/7(土)のラン結果
走行距離:30.1km 2:20:38 (avg 4:40)
月間累計:106.3km


まったく余力を残せないまま終わってしまったような。

ま、とにかくこの1週間で30k㎞を3回やりました。

あとは自分を信じるのみ!

イマイチ信用できませんが(´・ω・)


明日は岡山マラソンですね。

当選して、初回大会だし初めて岡山で走るし、楽しみにしてたけどDNSです。

DNSを決めたのは2週間前。その時に宿などもキャンセルしました。

が、今の状態を考えると走れますね (笑)

2週間前はまさかここまで復調するとは思ってませんでした。

ま、今日時点ではまだサブスリーできるまでの自信はないので、ここは来週の神戸に向けて調整していくのが正解でしょう。

知り合いのランナーさんだと気づきPさんが岡山を走ります、結果が楽しみです。

気温は高そうだけど小雨かな?風が強くなければ走りやすそうです。

そんな自分は明日から1泊で愛知県で合宿です。

合宿って、主な目的は鳳来牛とノドグロです (^^)/


人気ブログランキングへ
ブログランキングへ

関連記事

コメント:

プロフィール

くまごろう

Author:くまごろう
40代中盤男、2009年7月より走り始めました。東京都在住。近くの運河沿いをゆるゆる走ってます。
飲み食いも大好き。走ったこと、食べ歩き、たまには仕事のことなども綴っていきたいです。
(自己ベスト)
ハーフ1時間19分52秒(12/12/30 ベジタブルマラソンin熊谷)
フル2時間45分50秒(15/1/25 勝田)
100km 7時間57分12秒(16/6/26 サロマ)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: