愛知で合宿

愛知に行ってきました。

愛知のラン友リュウジさん、にっしーさんとプチ合宿です。

国際ランナーのリュウジさんとは一緒に大阪を走る予定でしたが、自分がDNS。

サブスリーランナーにして100マイルトレイルを年に何本も走るにっしーさんとは一緒に富山を走る予定でしたが、自分はDNS。。。

まったく会うことが出来なかったから、じゃあ空いてる週にそちらに遊びに行きますよ~

となりました。

ちなみにお二人とは年齢が10も離れてるけど(もちろん自分が10歳上(^^;)、遊んでくれるとは本当にありがたいです。


まずは名古屋駅前でにっしーさんと待ち合せ。

小学2年の終わり~小学6年の半ばまで名古屋に住んでいたので、にっしーさんにリクエストしてその時住んでいた場所に連れていってもらい。

それからランチは喫茶マウンテン。これには驚きましたが、それについては後日。

ちなみに自分はそこで遭難しました (^^;

名古屋はそこでおしまい。

次は作手へ移動。

作手にあるペンション、やまぼうしへ。

福岡国際を今年走るリュウジさんはここの若旦那さんです。

ちなみにリュウジさんは今年の東京で権利をゲットしましたが、その前日自分がビールをおごったおかげでサブ40できた、と言い張ってやまない自分です(笑)

で、合宿のメインイベントのご馳走たち~
R4010318.jpg

高級魚のノドグロは煮つけと刺身で。煮つけは本当にうまい!
R4010320.jpg

アマゴは串に刺して塩焼き。頭から全部食える、うまい~!!
R4010319.jpg

メインは鳳来牛のランプステーキ。これやばい(#^^#)
R4010321.jpg

宴会のサブテーマとしてグルテンフリーっていうのがあったので、リュウジさんが繋ぎなしで蕎麦を打って、蕎麦ペペロンチーノも作ったり。
R4010316.jpg

以上、シェフリュウジさん、助手にっしーさんで準備してもらいました。

ごちそうさまでした!
R4010327.jpg

ビールにワインにしこたま飲んで、お二人は朝ジョグに行ってましたが、自分はまだどっぷりとアルコール漬けだったのでそれはパス(笑)

2日目はまず豊川に移動、3人で15㎞走りましたが、前日食べ過ぎで体が重すぎ。

ランチは豊橋の三楽でカキフライ。

それからほしの珈琲で美味しいコーヒーまで頂いて、豊橋駅に送ってもらい解散。

にっしーさんは12月の神宮外苑24時間走があるのでその前日に東京で。

リュウジさんとは来年1月の新城マラソンでやまぼうしにお邪魔するので、近いうちにお会いできますね。

あっという間の2日間でした。


人気ブログランキングへ
ブログランキングへ

関連記事

コメント:

プロフィール

くまごろう

Author:くまごろう
40代中盤男、2009年7月より走り始めました。東京都在住。近くの運河沿いをゆるゆる走ってます。
飲み食いも大好き。走ったこと、食べ歩き、たまには仕事のことなども綴っていきたいです。
(自己ベスト)
ハーフ1時間19分52秒(12/12/30 ベジタブルマラソンin熊谷)
フル2時間45分50秒(15/1/25 勝田)
100km 7時間57分12秒(16/6/26 サロマ)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: