加古川完走でツアー終了

日曜の防府マラソンから中2日。

自分への挑戦のつもりでエントリーした今日の加古川マラソン。

途中で相当きびしい(自分との)戦いになりましたが、グロスで2時間50分37秒と、終わってみればそれなりのタイムでまとめることができました。

走る前は、この脚で本当に走り切れるのか、不安で仕方なく。

走り出してみると、10㎞にしてまるで35㎞のような脚の疲労感があったり (^^;

30㎞過ぎると意識飛びそうになるくらいきつかったです。

よくぞ耐えたと自分を褒めておきます。

スタート前は凍えるほど寒かったけど、昨年と風が逆向き、それほど強くなかったおかげもあると思います。

この挑戦をしてみての率直な感想として、ウルトラの練習にはなったけど、フルにはどうだろう??という感じです (笑)

レース後は会場近くのスーパー銭湯で汗を流し、そこの食堂でビール&定食でプチ打ち上げ。

これで今回の 「神戸リレマラ~防府マラソン~加古川マラソン」 全行程が無事に終了しました。

ちなみに防府と加古川の間の2日は、月曜は岡山観光、火曜は神戸で温泉からのぎょうざと粉もんを堪能です。

食べ歩き、飲み放題ツアーでもありました(*´ω`)


沢山の方にお世話になりました、関係したみなさま、本当にありがとうございました。


関連記事

コメント:

プロフィール

くまごろう

Author:くまごろう
40代中盤男、2009年7月より走り始めました。東京都在住。近くの運河沿いをゆるゆる走ってます。
飲み食いも大好き。走ったこと、食べ歩き、たまには仕事のことなども綴っていきたいです。
(自己ベスト)
ハーフ1時間19分52秒(12/12/30 ベジタブルマラソンin熊谷)
フル2時間45分50秒(15/1/25 勝田)
100km 7時間57分12秒(16/6/26 サロマ)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: