新年の初投稿です

新年おめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

このブログも開始以来4年半。
始めた時は半年持てばいいなあ、くらいにしか思ってませんでした。
昨年は中断危機がありました、今年は危機がありませんように (^^;


大晦日より散々食べて飲んで、ただいま絶賛増量中。

どのくらい増えたか、怖くて知りたくないので体重計には乗りません~

明らかにお腹がぽっこりしてるので、3㎏はいっちゃってるかも。


走り初めは元旦の午前中に。

あまり記憶のないほどの暖かい新年ですね、汗だくになりながらの15km、4:39/kmでした。

2日の今日は両脚に違和感が。

右の膝裏、左のふくらはぎです。特にふくらはぎはこの前の故障個所で、またぶり返したらやばい。

おとなしくレストです。

防府・加古川のダメージ、日をおいてもなおじわじわときますねえ。

当たり前か(笑)

もういぶすき菜の花まで1週間。

あと4回走って本番の予定ですが、ふくらはぎの調子によってはそこまで走らずに。


ここまで食べたもの

大晦日は肉を食べるのがうちの習慣。
今年はしゃぶしゃぶで。
R4010906.jpg

年越しそばは会長さんからのお取り寄せ~
R4010909.jpg

おせちは昨年洋風だったから今年はシンプルな和風の少人数用を購入
R4010912.jpg

贅沢なうに・いくら・まぐろ。
うにといくらは釧路で調達です。
R4010913.jpg

もうたまりません(*´ω`)
R4010914.jpg

お酒はビールに日本酒にワインに。

1日中飲んでます (・∀・)


そして今日は初詣。

例年近くの品川神社へ。箱根駅伝コース上にあります。
R4010915.jpg

30分ほど並んで参拝
R4010920.jpg
R4010919.jpg

ここには都内最大の15m以上もある富士塚があります。一度上りましたが、高所恐怖症の私にはけっこうきつかったですね。
R4010917.jpg



関連記事

コメント:

プロフィール

くまごろう

Author:くまごろう
40代中盤男、2009年7月より走り始めました。東京都在住。近くの運河沿いをゆるゆる走ってます。
飲み食いも大好き。走ったこと、食べ歩き、たまには仕事のことなども綴っていきたいです。
(自己ベスト)
ハーフ1時間19分52秒(12/12/30 ベジタブルマラソンin熊谷)
フル2時間45分50秒(15/1/25 勝田)
100km 7時間57分12秒(16/6/26 サロマ)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: