明日は10㎞

母の手術は無事に終了しました。

これからのリハビリ、順調にいくことを願ってます。

私の方はどうもいぶすき以降の回復が遅い。

胃もまだおかしいし、右の膝裏はまだ痛みが引ききってません。

昨年と比べると明らかに回復のスピードが遅くなってます。

火・水・木と10㎞ずつリハビリランをしたけど、逆に膝裏は痛みが増してしまったような。

がっかり~ (´・ω・)

で、明日は10㎞レースです。

愛知県で開催の新城マラソン。

昨年に続いて2回目のエントリー。(昨年の様子

初の10㎞レースだったのですが、そのコースのきつさもあって吐きそうでした (^^;

ラッキーなことに40代で入賞したのはいい思い出。

ま、ほとんどラン友さんのところに遊びに行ったようなものでした。

昨年はペンションやまぼうしで宴会・宿泊したけど、今年は都合により日帰りで参加。

今の様子ではガチ走り出来ないから、フルのレースペース走にするか。。。

朝の膝裏の調子でどうするか決めます。

しかしここ最近、左のふくらはぎ、右の膝裏が交互におかしくなってるような。。

無意識のうちにおかしい方をかばう走り方になってるのでしょうか。

この悪循環から抜け出さないと、走り込みがままなりません。

うーむ。。。


母の手術に立ち会った翌日に釧路へ。雪が積もって気温も下がり、いよいよ真冬です。
R4011039.jpg

「麺屋 壱福」2回目。前回はつけ麺だったから今回は味噌ラーメン。こちらはあっさり系の味噌でした。次は醤油にしてみよう。
R4011040.jpg



関連記事

コメント:

プロフィール

くまごろう

Author:くまごろう
40代中盤男、2009年7月より走り始めました。東京都在住。近くの運河沿いをゆるゆる走ってます。
飲み食いも大好き。走ったこと、食べ歩き、たまには仕事のことなども綴っていきたいです。
(自己ベスト)
ハーフ1時間19分52秒(12/12/30 ベジタブルマラソンin熊谷)
フル2時間45分50秒(15/1/25 勝田)
100km 7時間57分12秒(16/6/26 サロマ)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: