新城はDNS(泣)

前回の投稿で、何気にやる気まんまんだった新城での10km。

きついコースだからPBは無理でも、少し力を抜きつつ昨年のように37分台出せたら、、、

とこっそり思ってましたが(笑)、まさかのDNSとなってしまいました。

自分の脚の事情ではなくて、別の事情で愛知まで行くのが憚られました。

この年になるとある程度は避けられない、中年男の事情って感じですね。

仕方ありません、あっさりと諦めました。

リュウジさんは30代で5位入賞でした、さすがです(・∀・)

40代はレベルが高かったようで、どっちみち入賞無理でした~


次は自分の脚の事情ですが、相変わらず右の膝裏がおかしいです。

新城をDNSしたかわりに夕方隙間の時間で20㎞やりましたが、走り始めてほんの数キロではっきりとした痛み。

途中落ち着いたから20㎞までやったけど、走り終わってしばらくじんじんと。

今日になっても相変わらずで、歩くだけでもなんだかおかしい。

しかも痛い場所が、膝の裏のつもりだったのに、それがどんどん表の方に移ってきて、、、

普通に膝が痛いに変わりそうな勢いです (^^;

なんだろうなあ、これ。

色々な場所を痛くしてきたけど、今回のように裏から表に移動なんて初めてのパターン。

今日は雪で朝走れなかったから、自動的にレスト。

明日またチャレンジするけど、まだ痛いとちょっと凹みます。

つい1か月前の防府はけっこううまく走れて安心してたのに、そんなにうまくはいかないもんですねえ (ーー;)


昨年9月の村岡以降、まだまだ試練は続くようです。

そんな中でモチベーションを維持するために、もしくはついうっかりと新たなレースにエントリーしてます(笑)

それについては次回投稿します~



関連記事

コメント:

プロフィール

くまごろう

Author:くまごろう
40代中盤男、2009年7月より走り始めました。東京都在住。近くの運河沿いをゆるゆる走ってます。
飲み食いも大好き。走ったこと、食べ歩き、たまには仕事のことなども綴っていきたいです。
(自己ベスト)
ハーフ1時間19分52秒(12/12/30 ベジタブルマラソンin熊谷)
フル2時間45分50秒(15/1/25 勝田)
100km 7時間57分12秒(16/6/26 サロマ)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: