膝は不調だけどサロマはエントリー

3日連続でブログを更新したと思いきや、3日連続で更新しませんでした (^^;

もう、とにかく右膝がダメなので更新するネタもありません。


昨日は6日ぶりのジョグで10㎞、今朝は15㎞やりましたが、、、右膝が相変わらずで、不安定この上なし。

ましな時間帯もあれば、ちょっと走り続けるのきつい時もあって、その両端の間で調子が行ったり来たり。

酷い時は、右膝の内側から痛みがあちこちに飛び火します。脛の内側とか、へたすると腸脛靭帯までうずき出したり。

痛みや違和感が右膝をぐるりと一周するような感覚。

もうたまりません~

明日は休んで、明後日走ってみてこの週末はどうするか、です (´・ω・)


で、週末は大阪ハーフです。

私は初めてのエントリー。毎年この日は勝田に出てましたが、今年は大阪ハーフにしました。

高速コースで狙えるよと聞いてましたが、自分がこうではまったくがっかり。

走るかどうかはともかく、大阪には行くことにしてます。

関西のチームメートに会いたいし。

大阪国際には、札幌からすごい記録を狙いにくる方々もいるから、その応援もしなければ (・∀・)

ということで、来週は大阪から直接釧路へ行く予定としてます。

計6泊になるから荷物は多くなります (笑)

その翌週はもう別大ですが、まだ何も考えられないので考えないことにします~


さらにその先のことですが、今日はサロマのエントリー!

なかなか繋がらず焦りましたが、無事にエントリー完了。

今年は一般の部にしました。

いや、別に何かを狙ってるわけではありませんが。。

勝負したい人(笑)が一般の部なので、私も合わせました!


先日、東京の寿司居酒屋「磯松」へ。

写真を見返したら、釧路で注文するものとまったく同じようなものしか注文してませんでした、地域性を無視してどこにいても好きなものだけ食べてます(笑)

R4011052.jpg
R4011056.jpg
R4011054.jpg

これはポテサラ。上に温玉ととびこがのっていて、いいアクセントでした。
R4011053.jpg




関連記事

コメント:

プロフィール

くまごろう

Author:くまごろう
40代中盤男、2009年7月より走り始めました。東京都在住。近くの運河沿いをゆるゆる走ってます。
飲み食いも大好き。走ったこと、食べ歩き、たまには仕事のことなども綴っていきたいです。
(自己ベスト)
ハーフ1時間19分52秒(12/12/30 ベジタブルマラソンin熊谷)
フル2時間45分50秒(15/1/25 勝田)
100km 7時間57分12秒(16/6/26 サロマ)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: