京都マラソン2016 走りました~

故障気味につき走るかどうかあれだけ悶々と悩み、おまけに前日は風邪の症状でダルかったのに、レース当日の朝になったら普通に準備して普通に会場に行き普通に整列してました(笑)

まあ、もちろん結果はそれなりで、故障箇所も痛くなってますが、自分の決断なので後悔はしてません。DNS続きの今年です、やはり京都は走っておきたかったです。

で、4年連続で京都マラソン走ってきました。

今シーズンは故障続きで満足に走り込めず、結果はとうとうシーズンワーストの2時間54分28秒。

昨年の京都より7分も遅いです(泣)

向かい風の強い場所が多く、必死に耐えましたが今日はこれが限界。

関西のチームメートが沿道から声援をくれたのに気が付かなかったという失態も。そして故障箇所が若干おかしくなりました~🐱

ここからすぐに立て直すのは無理なので、フルの記録狙いは来シーズンに持ち越しです。

来週は東京マラソンが控えてますが、はたして走れるのか。。

な感じだけど、きっと、やっぱり、走ってるはずです(^^;

結果はシーズンワーストをさらに更新する予感。


まあ、そんな自分の結果はともかく、一緒に参加した釧路のあ~ちゃんは驚異のPB更新で女子国際資格ゲット(^^)/

おかのさんも京都初サブスリーと、とてもおめでたい日となりました!

写真等は後日に。




関連記事

コメント:

No title

国際資格ゲットの瞬間に立ちあって頂きありがとうございます(笑)

何だか出産に立ち会って…みたいなニュアンスですね(笑)

京都は相性がいいので、当たるといいな~

来年こそ入賞!?


Re: No title

釧路の あ。さん、

祝!PBです(^^)/

そうそう、そんな感じですよ、難産の資格取得かと思いきや、ぽんって出てきたような(笑)

来年も走れるといいですね。5年連続当選って凄いですよ~!

> 来年こそ入賞!?
期待してます('ω')ノ

プロフィール

くまごろう

Author:くまごろう
40代中盤男、2009年7月より走り始めました。東京都在住。近くの運河沿いをゆるゆる走ってます。
飲み食いも大好き。走ったこと、食べ歩き、たまには仕事のことなども綴っていきたいです。
(自己ベスト)
ハーフ1時間19分52秒(12/12/30 ベジタブルマラソンin熊谷)
フル2時間45分50秒(15/1/25 勝田)
100km 7時間57分12秒(16/6/26 サロマ)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: