いよいよ東京マラソン

京都マラソン後。

応援にきてくれた2人と合流、4人でスイーツ~
ゴール地点から歩いて10分くらいの場所です。
R4011270.jpg

スフレ美味しかったです(*'ω'*)

その後で京阪の駅までぶらぶら京都歩き。

京橋へ移動し、夜はその他のチームメートも集まって焼肉打ち上げ
R4011271.jpg
R4011273.jpg

ここ最近、月に一度は大阪で打ち上げやってるような。。。
気のせいかな~(笑)

最後はしっかりラーメンまで(^^;
R4011277.jpg

京橋の鶏白湯ラーメンでした
R4011274.jpg


その後の脚の様子ですが、筋肉痛などは極小。
やはり心肺が先にきてしまったようで、それほど追い込めてなかったようです。

故障個所の右膝内側はそれなりじくじくする痛み。
でも痛くてやばいなあ、まではいかずにすみました。
火曜になったら歩く分には気にならない感じ。
そこを指で押したら痛いですが。

で、月、火とレスト。

水、木と15㎞ずつ。

水曜は朝に東京で。
水曜の朝は東京も寒かったです、油断して薄着で外に出てしまいました(^^;
かる~く筋肉痛は残ってたから、キロ5分弱でゆるゆると。

木曜は夕方に釧路のアリーナへ。室内で1周250mなので、60周しました。
狭い場所なので、実際に出てるスピード以上のスピード感。
それに、60周ってなんだか修行のようで飽きてきます~
ほぼキロ4分半イーブンでした。
このくらいのペースでも右膝内側に軽い痛みがきます、んー。。。

今週のランはこの2回で終了。

そして週末はいよいよ東京マラソン。

狙うレースではなくなってしまったけど、現状でのベストを出してきたいです。

天候は良さそう。

右膝内側が暴発しないという前提での予想タイムは。。。

ロスタイムも考慮して、2時間53分プラスマイナス1分かな??

自分の予想、けっこうな精度を誇ってます(笑)

ほんの2週間前は完走できるのかどうかも分からなかった(ほど膝が痛かった)から、このタイムを狙ってレースに参加できるだけでも幸せです。

東京は朝の並び時間がとっても長いですよね、尿意との戦いを覚悟 ('ω')

家から一番近いマラソンです、簡単に走れないから、雰囲気を味わいながら走れれば!


昨年の東京は高輪折り返し後のあたりで応援してました。

リュージさんが見事サブ40でした、あれから1年か、早いなあ。




関連記事

コメント:

こんばんは!

復調の兆しですね!!
三週連続サブスリーですね(笑)
期待してます( ̄ー ̄)

早一年ですね。ほんとに早い…
一年前、それから10ヶ月間サブ40の余韻に浸りすぎました。
今シーズン、これでは悲しいです…
何とか静岡で!!頑張りましょうね(笑)

Re: タイトルなし

リュウジさん、

どうもです!

復調まではまだだけど、もちろん3週連続の3時間以内は狙ってますよ~
もしできたら褒めてください(笑)

> 早一年ですね。ほんとに早い…
お台場でビール飲んだのがつい最近のことのようです。

> 一年前、それから10ヶ月間サブ40の余韻に浸りすぎました。
浸れる時に浸ってもいいでしょう(^^)
とはいえ、さらなる高みを目指すリュウジさんですから、今シーズンは不本意ですよね。
静岡ではお互いベストを尽くしましょう!

プロフィール

くまごろう

Author:くまごろう
40代中盤男、2009年7月より走り始めました。東京都在住。近くの運河沿いをゆるゆる走ってます。
飲み食いも大好き。走ったこと、食べ歩き、たまには仕事のことなども綴っていきたいです。
(自己ベスト)
ハーフ1時間19分52秒(12/12/30 ベジタブルマラソンin熊谷)
フル2時間45分50秒(15/1/25 勝田)
100km 7時間57分12秒(16/6/26 サロマ)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: