明日は佐倉

今週の木・金の釧路は雪。

木曜など、午後に3時頃に本格的に降り始めて、2時間もしないうちにかなり積もってました。

夜はすっかり真冬のような。。
R4011472.jpg

金曜は、お昼までは気温も上がり一気に雪解けでしたが、午後遅くからまた雪が本降り。夜に東京に戻りましたが、東京も気温低くて寒かったです。

そして土曜の今日、まだあまり咲いてないようですが少しだけ桜散歩へ。
R4011475.jpg
R4011476.jpg
R4011478.jpg

靖国神社周辺、千鳥ヶ淵を見てきたけど、まだ2分咲きくらい。人出も少なかったです。

来週あたりは満開かな?

でも佐賀に行く予定なので、もう東京で桜散歩をする機会はないかも~


さてさて、明日は佐倉マラソンです。

もう、何をどうも出来ないような自分もコンディションですが、せっかくエントリーしてるので走ることにしました~

家から日帰りで行ける(しかも電車1本!)数少ないフルでもあるし。

ただ、コースは微妙にきつくて、また天候も安定しない季節だからタイムはもともと出にくいと思ってます。

明日も予報では風強そう。


佐倉は4年連続での参加。

過去の記録は。。。

2013年 2時間55分48秒
過去3回走って、この年が一番走りやすい天候でした。タイムも、この時の自分の実力を考えると妥当な線ですね。

2014年 2時間51分46秒
雨、後半は強い向い風。気力萎えるも、まずまずなタイムでまとめました。この時の自分は強かったなあ (^^;

2015年 2時間51分38秒
スタート前は日焼けするほど暑く、走り出すとず~っと風、風、風。曲がっても曲がっても向い風??のようなきついレースでした。思い出すだけできつくて吐き気してきます (;´Д`) それでもこのタイム、ちょっと今では考えられないくらい強かったんだなあ(笑)


今年はサブスリー出来る気もしません、っていうかタイムが想像できないけど、今の力を出し切りたいです。



関連記事

コメント:

プロフィール

くまごろう

Author:くまごろう
40代中盤男、2009年7月より走り始めました。東京都在住。近くの運河沿いをゆるゆる走ってます。
飲み食いも大好き。走ったこと、食べ歩き、たまには仕事のことなども綴っていきたいです。
(自己ベスト)
ハーフ1時間19分52秒(12/12/30 ベジタブルマラソンin熊谷)
フル2時間45分50秒(15/1/25 勝田)
100km 7時間57分12秒(16/6/26 サロマ)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: