初心に帰る予定

またまた更新に間があいてしまってますが。

この1週間けっこう真面目に走ってきました、1日15~20kmの間で。

1週間で走らなかったのは1日だけ。月20日走ることなどしばらくない私にしては非常に珍しいです。

今月の走行距離は122㎞、このペースなら月間400㎞狙えそうです。

今月はウルトラで酷使した脚のリカバリーを図るのがメイン。

なんだけど、相変わらず痛いところがあちこち。

今酷いのは左脚の付け根、そして右の足首。

ちょうど対角線上にある部分ですね ~ (^^;

どっちかがどっちかを庇ってこうなったかなあ、、、です。

次のレースは7月22日の富士登山競争5合目コース。ぜひとも時間内に完走して来年の山頂コースの権利をゲットしたいから、痛みがやばそうならレストモードにするかも。


ここしばらく、って2月頃からでしょうか(笑)、週末はほぼ何かしらの予定が入ってました。そのほとんどがレースなのですが。。。

この週末は久しぶりに(朝ラン以外には)何もしない1日を過ごしました。

のんびりと家で過ごすという感覚、長らく忘れていましたね~ (笑)

我が家でごろごろして過ごすのもいいもんですね。ラン以外の趣味のオーディオいじりも気分転換にいいです。

そうそう、家といえば、1年以上かけて不要なもの、不要ではないかもしれないけど当面はいらないよねというものを処分してきてます、その話はまた今度。


ぼちぼちと、ブログの更新頻度を以前のようにあげようと思います。

仕事関係で気がかりなことはたくさんあって心に余裕が出来たわけでもないけど、なんというか初心に帰ってみようかなあ、と。

初心に帰って食べ歩き系のネタも以前みたく増やしてみたりとか (・ω・)

走るほうは相変わらずあそこが痛いここがおかしいまた撃沈~ってのが中心だと思われます (・ω・)

ブログ初めてもうすぐ丸5年なんですよね。少し昔の記事を読み返してみたら、周りの目を気にせずに好きなこと書いてる。

今は書こうと思ったことでも、色々な周りのことが頭に浮かんでしまって、書いていいのかどうか悩んで結局ボツ。そんな日も少なからずあります。

で、これからはあまりそういうことにとらわれずに、もう少し自由でいいかなあ、と。そんな気持ちになりました。

ま、あまり深い意味はないんですが。

以前登録していたブログランキングへの復帰も検討中。

ブログ村は敷居高そうなのでむりです(笑)


先週の金曜、私がもともと走り始めるきっかけとなった方々とシーズン終了打ち上げをしてきました。

なぜこの時期にシーズン終了かというと、6月の千歳マラソンを一応の区切りとしてるから。まあここ最近はシーズンオフが果たしてあるかどうか微妙なので、ただ単に集まって飲み食いするための口実ですね~

このメンツでの時は必ず肉系と決めてるので、永久幹事の私(好きでやってますw)は毎回それでお店探し (・ω・)

いつもは牛なので、今回は初めて鶏にしてみました。

東京駅目の前の新丸ビル内にある「萬鳥 MARUNOUCHI」。前から一度行きたいと思ってました。場所も東京駅ならみな集まりやすい。

焼き鳥とワインって最近は定番ですが、こちらは随分前からかな?

ブレス鶏のむね肉とかシャラン産鴨とかを焼き鳥で、ってすごいですが、普通に出されると見た目と味ではさっぱり分からない (^^; もちろん全部が普通に美味しいです。

おまかせのコースで。
R4012385.jpg
R4012386.jpg
R4012387.jpg

最後はカレー!
R4012388.jpg

店の入り口、これが焼き鳥屋さんとは (・ω・)
R4012389.jpg


次は年末に忘年会、鶏の次は羊にでもしようかな (・∀・)




関連記事

コメント:

プロフィール

くまごろう

Author:くまごろう
40代中盤男、2009年7月より走り始めました。東京都在住。近くの運河沿いをゆるゆる走ってます。
飲み食いも大好き。走ったこと、食べ歩き、たまには仕事のことなども綴っていきたいです。
(自己ベスト)
ハーフ1時間19分52秒(12/12/30 ベジタブルマラソンin熊谷)
フル2時間45分50秒(15/1/25 勝田)
100km 7時間57分12秒(16/6/26 サロマ)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: