まだダメ & 週末のこと

ほぼ1週間ぶりの投稿。

まだまだ、先が見えません。

右の内転筋、少し改善したかなと金曜の朝に走りました。

それなりに走れて、その日も問題なさそうだったけど、翌日になって痛みが再発。歩くだけでおかしい。

1日あけて日曜、早歩きだけでもと外に出るも痛くてそれも出来ない (-_-;)

内転筋を傷めてからもう3週間以上、この2週間で走れた距離は30㎞。

道マラは仕事でDNSでしたが、これではロキソニン投入しても完走できたかどうか。

去年の10月、ふくらはぎ肉離れ以来の大きな故障となりました。

今の感じではその時以上に長期間の故障となる予感も。

少し良くなったと思ってまた元に戻るのは初めてのことでは。。。

以前なら、というのは2年くらい前であれば、この程度なら1週間は引っ張らないな、って思います。

そのつもりで過ごしてきたのに、3週間以上ダメ。

認めたくないけど、加齢のせいなんでしょうね。。

週末はウルトラですが、それ以降の予定も含めて、見通しが立たなくなりました。

レース予定は来年3月までほぼフィクスしてるけど、その半分くらいしか走れないな、これでは。

走れてないとブログ更新の意欲もなかなか湧かないし (^^;

とりあえず週末の白山白川郷ウルトラをどうするか、それについては投稿しようと思います~


土曜日は釧路のビッグイベント、釧路どんばくが開催。
DSCF0060.jpg
DSCF0055.jpg

その会場まで走る、人たちと会場で待ち合せ~ (・∀・)
DSCF0037.jpg

先着1000名に無料で焼きさんまが。1時間以上並んでゲットです
DSCF0045.jpg

大勢でさんま焼いてましたね
DSCF0062.jpg

こんなのがあるとついつい。。。
DSCF0051.jpg

夜は港で花火大会なんですが、自分は東京に戻って大学のサークルの同期会。24年ぶりなんて人も!
DSCF0068.jpg

顔、体型ともにイメージがだれも変わってないのがすごい。

日曜はラン友つぼってぃとしっぽり飲み会。。。
DSCF0084.jpg

のはずが、お店の人と写真撮ったりなんかしててあまりしっぽりしてない~
DSCF0087.jpg
DSCF0089.jpg

お店は新橋の「鮨 でですけ」。土日祝限定の食べ飲み放題でしたが、失礼だけど想像以上にネタがよくて大満足。ランナー系の宴会にいいかも、でした (・ω・)ノ
DSCF0081.jpg
DSCF0082.jpg
DSCF0085.jpg
DSCF0091.jpg




関連記事

コメント:

No title

お疲れ様です。
故障で走れないのは辛いですね。(>_<)
無理しないでくださいね。

それにしてもいつも食べ物飲み物がおいしそうですw

Re: No title

あつしさん、

どうもです、あつしさんの好調さを少しわけてもらいたいてす(^^)

痛みが引くまで待つしかなく、今はただただ我慢の日々です。痛みが消えたら走りまくります(笑)


> それにしてもいつも食べ物飲み物がおいしそうですw
ありがとうございます、速い人たちの食欲を増進させて太らそうという作戦です(^-^)

プロフィール

くまごろう

Author:くまごろう
40代中盤男、2009年7月より走り始めました。東京都在住。近くの運河沿いをゆるゆる走ってます。
飲み食いも大好き。走ったこと、食べ歩き、たまには仕事のことなども綴っていきたいです。
(自己ベスト)
ハーフ1時間19分52秒(12/12/30 ベジタブルマラソンin熊谷)
フル2時間45分50秒(15/1/25 勝田)
100km 7時間57分12秒(16/6/26 サロマ)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: