またもやDNS ( ;∀;)

この週末にあった白山白川郷ウルトラ。

去年は86㎞リタイア、今年こそはと思っていました、先月の初めまでは。

ところがここにきての内転筋の故障。

しばらく走れてないけど、でもやっぱり去年のリベンジで完走だけでもしたいなあ、と釧路から直接石川県白山市の受付会場に向かいました~

DSCF0147.jpg

が、気合だけではどうにもなりません。

レース直前までどうするか悩みましたが、消えない内転筋の違和感(と軽い痛み)でこのハードなコースを走ったら一体どうなるのか。

また去年のようなリタイアでは運営の方々に迷惑をかけてしまいます。

忸怩たる思いでDNSを決断しました (´・ω・`)

でもせっかく北陸まで行ったから、日、月と観光してきました (・ω・)ノ

っていうか、道マラに続いて2レース連続のDNS。

この1か月で走った距離は100㎞未満という、ラン歴史上稀にみる停滞期。

明日は試しに少し走ってみようと思うけど、いつこのトンネルを抜け出せるのか。

再来週の村岡100㎞、果たして走れるのか。。。

走れなくても、また観光はしてくるつもりですが (^^;




関連記事

コメント:

No title

大丈夫でしょうか?(ToT)
少しお休みしたほうが…。

Re: No title

あつしさん、

ありがとうございます。
ぼちぼち走り始めようと昨夜10㎞走ったら、今朝少しぶり返してました(泣)

挫けませんよ~

プロフィール

くまごろう

Author:くまごろう
40代中盤男、2009年7月より走り始めました。東京都在住。近くの運河沿いをゆるゆる走ってます。
飲み食いも大好き。走ったこと、食べ歩き、たまには仕事のことなども綴っていきたいです。
(自己ベスト)
ハーフ1時間19分52秒(12/12/30 ベジタブルマラソンin熊谷)
フル2時間45分50秒(15/1/25 勝田)
100km 7時間57分12秒(16/6/26 サロマ)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: