2016/9 月のまとめ

前回の投稿で 「最悪の時期は脱した、と思いたいです」 と書きましたが、まだダメでした ( ;∀;)

先週3日続けて走ったら、次の4日目に走ってると5㎞くらいで股関節がおかしくなり、右の内腿が上から下まで万遍なく痺れてきました。ここ最近ある典型的な症状がぶり返した感じ。

それ以降はまたレスト、10月はまだ走ってません。

距離も短く、ゆっくりで負荷も少ないはずなのに。

この負荷でもまだダメなのか、、、と、凹んでます。

まだ順調に低調期にいます~

ついでに最近失くしものが多くてますます凹んでます(笑)

あ、そういえば、京都マラソン当選しました。京都は不思議と縁があって、なんと5年連続での当選。

抽選だけは絶好調です~


2016年9月のまとめです。

2016/9 走行距離:155.1km 走行日数:11日

30㎞以上走は0回、なし。

月間155kmというのは、2010年8月の133㎞に次ぐ少なさ。

ちなみにレースも2つあったけど両方ともDNS、月に1本もレースを走らなかったのは、、、いつ以来だろう。

8月初旬からおかしくなった内転筋、股関節まわりの故障、まさかここまで引っ張るとは思いませんでした。

まだ出口が見えない~


10月の目標

レースは3本エントリーしていますが、ここに書くのやめます(笑)

今週末、来週末は2週続けて10㎞レースですが、、、

月末にシーズン1本目のフル入ってるけど。。。


今シーズンは昨シーズンの鬱憤を晴らそうと張り切ってたんですが、その昨シーズンより遥かに状況悪いです。

いよいよモチベーションの維持が難しくなってきました (*´Д`)




関連記事

コメント:

No title

お疲れ様です。(ToT)
思い切ってしばらくお休みできればいいのですけどね…。(lll-ω-)

Re: No title

あつしさん、

いやいや、これ以上休むとあつしさんに差をつけられる一方なので、気合で走っていきますよ(・ω・)ノ
と言いながら、DNSのレースが増え続けてます~

プロフィール

くまごろう

Author:くまごろう
40代中盤男、2009年7月より走り始めました。東京都在住。近くの運河沿いをゆるゆる走ってます。
飲み食いも大好き。走ったこと、食べ歩き、たまには仕事のことなども綴っていきたいです。
(自己ベスト)
ハーフ1時間19分52秒(12/12/30 ベジタブルマラソンin熊谷)
フル2時間45分50秒(15/1/25 勝田)
100km 7時間57分12秒(16/6/26 サロマ)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: