大阪マラソン応援

大阪マラソンの応援に行ってきました~

4時半に起き、始発から2本目の新幹線で大阪へ。

応援隊集合の淀屋橋の中央公会堂に9時過ぎに到着、無事に合流できました。
DSCF1091.jpg

ここは13㎞地点。
チームメートが続々と元気に走り過ぎていきます。
DSCF1109.jpg
DSCF1110.jpg
DSCF1111.jpg

知り合いランナーさんを見かけても、悲しいかな、とっさに名前が出てこなくて声かけられなかったり(笑)

歳だなあ。。

札幌のマッチョランナーMさんもいましたね~

寛平ちゃんが「アーメマー」やってくれました(^^)/
DSCF1113.jpg

さすが大阪マラソン、沿道の応援も規模が違います。
DSCF1108.jpg
DSCF1106.jpg

休む間もなく残り2㎞の地点に移動。

ぎりぎりおかの隊長の応援に間に合いました。

大阪マラソン初サブスリーおめでとうございます!
DSCF1135.jpg

通天閣見れて良かった~
DSCF1165.jpg

島根のくまさん!去年の防府で知り合ったアメブロ&サブスリーランナーさん。私が気づかず、逆に声をかけてもらいました (^^; 面目ない。。
DSCF1171.jpg

その他、何回か自分の名前をランナーさんからかけてもらったような。。。

とまあ、こんな感じで声を枯らして応援してきました。

DSCF1148.jpg
DSCF1162.jpg
DSCF1166.jpg

夜は京橋で焼肉打ち上げ。京橋は2週間ぶりでしょうか(笑)
DSCF1197.jpg

今日は東京に戻る前に奈良を散策してきました。

もうこんな幟が。
DSCF1198.jpg

癒されてきました。
DSCF1208.jpg
DSCF1203.jpg

が、12月11日はここでぜーはー走ることになります (・ω・)ノ




マラソン・ジョギング ブログランキングへ


関連記事

コメント:

No title

こんばんは~。私も40kmあたりで沿道にてカメラを構えるくまごろうさんにお声がけしたランナーの一人です。笑
声がヘロってたので届きませんでしたが(/ω\)
神戸ではお会いできそうですね!楽しみです♪

Re: No title

かっつんさん、どうもです (^^)/

大阪サブスリーお見事でした!

13㎞地点ではかっつんさんを見つけられず。。40㎞過ぎに移動したのは時間的にぎりぎりで、てっきりかっつんさんが通過した後だと思ってました。面目ないです、ごめんなさい。

> 神戸ではお会いできそうですね!楽しみです♪
神戸よろしくです。
村岡と同様、走る走らないにかかわらず、普通に準備してブロックに行く予定です(笑)

お疲れ様でした\(^o^)/

くまごろうさん

こんにちは^_−☆
大阪マラソン応援お疲れ様でした\(^o^)/
気づいてもらえてよかったです(笑)
急に現れたのでびっくりしたでしょ〜(笑)
写真ありがとうございます!早速使いました(笑)
防府でお会いしましょうね^_−☆

Re: お疲れ様でした\(^o^)/

(島根の)くまさん、コメントありがとうございます!

大阪マラソンお疲れ様でした。
タイムもネットサブスリーとは素晴らしいですよ~

いや、本当に気が付かなくてごめんなさい。
声をかけてもらって反射的にシャッターを押しましたが、ぎりぎり撮れててよかったです (^^;

> 急に現れたのでびっくりしたでしょ〜(笑)
超絶びっくりです(笑)

> 写真ありがとうございます!早速使いました(笑)
拝見しました(^^)

> 防府でお会いしましょうね^_−☆
はい、楽しみです!

プロフィール

くまごろう

Author:くまごろう
40代中盤男、2009年7月より走り始めました。東京都在住。近くの運河沿いをゆるゆる走ってます。
飲み食いも大好き。走ったこと、食べ歩き、たまには仕事のことなども綴っていきたいです。
(自己ベスト)
ハーフ1時間19分52秒(12/12/30 ベジタブルマラソンin熊谷)
フル2時間45分50秒(15/1/25 勝田)
100km 7時間57分12秒(16/6/26 サロマ)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: