脂が抜けた? & 夜20キロ

大阪マラソンの応援。

走ってる人たちを見て、「おれも走りたい~」とはあまりならなかったのが気になってます (-.-)

今までなら無性にそう思ったはずなのに。

大阪やっぱりいいなあ、来年走りたいなあ、とは思ったんですよ。

でも、今日走れていいなあ、すごいくやしい~ とまではなりませんでした (´・ω・`)

むしろ、走るより応援の方が楽しいかも、なんて。。。

市民ランナーとして、すっかり脂が抜けてしまったか(笑)

これ、応援中には気づかなかったんですよ。

翌日になってから前日のことを写真見ながら振り返ってる時に、ハッとその感情に気付いて、、、少しこわくなりました。


こんな気持ちで、フルを走ることができるんだろうか。。

ファンランはやろうとしても出来ない性格です。

やるしかないです、もうたっぷりとエントリー済みです~


月はじめの日に走ったのは久しぶりです。

今日は朝は雨がそれなりに強かったので中止、かわりに夕方ランしてきました。

故障個所は相変わらずですが、2日レストにしてたので全体的に脚は軽く。

いいテンポで進めました。

が、もう少しやろうとしたけど、なんとなく集中力が切れてしまって。

一旦立ち止まったら、もう走る気がおきませんでした。


11/01(火)20.1km 1:30:33 (avg 4:30/km)

月間累計:20.1km



先月ははじめて走った日は5日。今月は1日から開始できたのでよしとします。

脚の付け根の様子からして明日はレスト。

明日は重い用事もあるので、走るほうを考える余裕はどっちみちないはず(笑)

まだ1走1休からは脱却できませんが、ほんの少しずつは改善してます。

早く2走1休レベルに戻したい。

もともと、月に20日以上走ったことってほとんどないから、そこまでくれば通常営業です。


明日はまた釧路行き。

明後日の朝走るとしたら、予報では-1.5℃。

外に出るのが辛そうだ。。。

-8℃での朝ランをしたこともあるので、それよりはましか~ (;・∀・)




マラソン・ジョギング ブログランキングへ


関連記事

コメント:

プロフィール

くまごろう

Author:くまごろう
40代中盤男、2009年7月より走り始めました。東京都在住。近くの運河沿いをゆるゆる走ってます。
飲み食いも大好き。走ったこと、食べ歩き、たまには仕事のことなども綴っていきたいです。
(自己ベスト)
ハーフ1時間19分52秒(12/12/30 ベジタブルマラソンin熊谷)
フル2時間45分50秒(15/1/25 勝田)
100km 7時間57分12秒(16/6/26 サロマ)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: