ガーミンの予言?

いやあ、仕事のほうでずっと頭を抱えています。

期待していたことが、というか口約束ではやってもらえるとなっていたことが、全て白紙になり。

それが最後の手段だと思っていただけに、全ての道を塞がれてしまった気分。

連日、関係者で今後を話し合ってるのですが、もう何もアイデア出てきません。

で、他の専門家を紹介してもらうことになりました。

そこでも結論は同じようになることが予想されるけど、、、藁にもすがる思いです。

んー、ここまで追いつめられることって、人生の中で何回あるんだろう。

私的には今回が初めて。もうこれ以上はまっぴらなんですが(笑)


と、とても気持ち的に走ってる場合ではないのですが、おかやまが迫ってるのでこちらもそんなこと言ってる場合ではありません。

1℃で風がびゅーびゅー吹く既に真っ暗な18時の釧路、えいや~でホテルの外に出て15㎞走ってきました。


11/10(木)15.2km 1:11:55 (avg 4:43/km)

月間累計:106.7km



とにかく、おでこと耳が冷たくて痛い ( ;∀;)

途中挫けそうになりながらも15㎞はコンプリートです。

ただ、ここ1週間でもっとも内転筋の調子が悪かったです。

明日は10㎞でも、、、と思うけど、内転筋の調子次第では、もうレースまで走れないなあ。

まあ、よくここまで戻せてきたと思います。

あとは本番、悔いなく突っ込めれば(笑)

結局、レースプランとしては突っ込む以外に選択肢のない私でした (・ω・)


今日、今のガーミン235ではじめて心拍計を使ってみました (^^;

今までバッテリーの持ち時間を気にしてその機能をオフっていて、でもウルトラの関係ないこの時期にせっかくなら使ってみるかな、、と。

その結果、VO2maxが52と出てきました。

52をダニエルの表で調べてみると、、、

フルの予想タイムは3:04:36。

あまりにリアルなタイムに愕然としました(;´Д`)

例えば、これが2時間半とか3時間半なら、誤差大きいなあ、と笑って済ませるのだけど。

3時間4分って、ちょっと今の自分の調子を当てすぎ(笑)


ガーミンの予言に逆らうべく、レースでは一切ガーミンを見ずに走ろう (・ω・)ノ




マラソン・ジョギング ブログランキングへ


関連記事

コメント:

プロフィール

くまごろう

Author:くまごろう
40代中盤男、2009年7月より走り始めました。東京都在住。近くの運河沿いをゆるゆる走ってます。
飲み食いも大好き。走ったこと、食べ歩き、たまには仕事のことなども綴っていきたいです。
(自己ベスト)
ハーフ1時間19分52秒(12/12/30 ベジタブルマラソンin熊谷)
フル2時間45分50秒(15/1/25 勝田)
100km 7時間57分12秒(16/6/26 サロマ)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: