上がった~

昨日の15㎞で内転筋にいつも以上の張りと痛みが。

朝早めに起きたけど、この状態で走るのは危険なだけなのでランはとりやめ。

ということで、おかやま前のランは昨日で終了とします。


今日も驚くようなことが。

北海道に自分用の車を置いてます。あまりに滞在日数が多いので、今年の3月に中古車を購入しました。

ホテルをチェックアウト、空港に行く前に立ち寄りたい場所があったから駐車場に直行。

車に乗り込み、エンジンを掛けようとすると、、、掛からない (>_<)

バッテリーが上がってました!

何度試しても、掛からないものは掛かりません。

駐車場は立体で陽射しがなく、エンジンが掛からないとヒーターが使えるわけもなく、とにかく寒い。

寒すぎ~

バッテリー上がりって、免許取って自家用車乗り始めて27年だけどこれが初めて。

パンクなら何度もあるんですが (笑)

結局今日の対処は諦め、来週に持ち越しです。

いやあ、それにしても寒かった(;´Д`)

で、夕方に東京に戻りました。

こちらも今日はけっこう寒く、10℃くらいでしたね。

飛行機は気流の関係でガタガタ揺れまくりでした~


と、今週はいくつかついてないことありましたが、これで厄落しができた、はず。

おかやまマラソンは快走できるに違いない、と思いたい。

けど、やっぱり不安。こんなに不安なレースってのも珍しい。

いつもブログで不安不安、完走できるかなあ、なんて書いてても、きっと読むほうも話し半分、、というか一切信じてもらえてないと思います (^^;

が、今回の不安はほんもの。

ここまで違和感や痛みがあって、完走できたフルって今まであったっけ??

と自分の過去のレポを見直そうとしました。

でも数が多く、いくつか読んでも同じようなことしか書いてなくてすぐに飽きました (笑)


かつてないほど不安ではあるけど、もちろんいつも通りの感じで突っ込みます。

突っ込むという表現で語弊があるなら、体に脚にまかせるままにスタートですね。

結果的に突っ込んでるんですが。。

目標タイムは決まってます、2時間59分59秒以内。

前半87分以内なら今までサブスリーできなかったことはないから、まずはそこが目安。

87分以上かかると諦めてしまうのが怖いから、やっぱり時計は見ずに走ろう。

今の調子から行ってダメ元です、不安ではあるけど、変な気負いはありません。


もしも今回サブスリーできたら、今までで一番うれしいものになるな。


特に写真がないので肉と家系で~

最寄り駅近くの焼肉「燔家」、4年ぶりくらいに行ってみました。盛り合せだけでも十分。
DSCF1228.jpg

家系の「魂心家」。気が付くと多店舗展開してて、東京、静岡、金沢以外にもなんば、高槻、大津にもありますね。
DSCF1229.jpg




マラソン・ジョギング ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

コメント:

プロフィール

くまごろう

Author:くまごろう
40代中盤男、2009年7月より走り始めました。東京都在住。近くの運河沿いをゆるゆる走ってます。
飲み食いも大好き。走ったこと、食べ歩き、たまには仕事のことなども綴っていきたいです。
(自己ベスト)
ハーフ1時間19分52秒(12/12/30 ベジタブルマラソンin熊谷)
フル2時間45分50秒(15/1/25 勝田)
100km 7時間57分12秒(16/6/26 サロマ)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: