明日は神戸マラソン、走りたい~

結局、またしても、とっても不安な脚ですが、、、

明日はもう神戸マラソンです。

先週末おかやまを走ってから、今週の月~金まで基本的にあちこちダメダメでした。

が、その間11㎞しか走ってないおかげか、前日の今日になってやっと違和感が落ち着いた、、、かな??

そうに違いない(笑)

明日は走る気満々です。

いや、違和感は日ごとに違うから、明日の朝、レース直前にやめる決断をすることはあり得る。

でも、今はただただやる気満々です!


今日は朝の便で伊丹へ、そしてバスで神戸にきました。

EXPO会場では関西のチームメート4人にご挨拶できました。

EXPOの規模感もいいんですよね、東京のエクスポは巨大で人が多すぎてちょっと個人的には落ち着かない。


暑くなりそうだけど、もし走れるなら全力でいってきます。

もちろん、ダメなら応援頑張ります (^^)/




マラソン・ジョギング ブログランキングへ


関連記事

コメント:

プロフィール

くまごろう

Author:くまごろう
40代中盤男、2009年7月より走り始めました。東京都在住。近くの運河沿いをゆるゆる走ってます。
飲み食いも大好き。走ったこと、食べ歩き、たまには仕事のことなども綴っていきたいです。
(自己ベスト)
ハーフ1時間19分52秒(12/12/30 ベジタブルマラソンin熊谷)
フル2時間45分50秒(15/1/25 勝田)
100km 7時間57分12秒(16/6/26 サロマ)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: