絶不調 & 奈良4日前

もうあかんですわ~

って、へたくそななんちゃって関西弁で真正の関西人のチームメートをよくいらっとさせてます (^^;

なんちゃって関西弁は本当にいらつくらしいですね!

と、さっそく関係なさすぎでした。


夕べも一度咳き込んだらなかなかとまらず、喉が痛くてひりひり。

寝てられません。今日も5時頃にベッドからでました。

起床後1時間は喉が痛くて水分もとれない。寝てる間によほど痛めてるようです。

からまってる痰を出そうと痛いながらもおえおえやってると、血がまじってくるし。


今日は北海道に来る日。

昨日とだるさは変わらないし、こんな体調で激しく行きたくないけど、やることを数えるとやっぱり行くか~

と、ここ2年の中で最もいやいやながらやってきました(笑)

機内でも鼻水と咳がひっきりなし。隣席の方には迷惑かけまくりです。

空港の温度は。。。
R4012705.jpg

風もあるし、なまら寒い~

本当に寒い。

体調によるものか、歳で寒さに弱くなったか。多分合わせ技でなまら寒く感じます。

寒い中、鶴見橋が夕陽できれいだったのでぱしゃ。
R4012706.jpg
R4012708.jpg


しかしこれいつまで続くんだろう。

おかしくなり出したのは先週の金曜、本格的に体調が悪くなり出したのは日曜。

風邪がここまで長引くのはあまり記憶にありあません。

ひょっとして風邪ではない??? でも高温の発熱はないし。


当然今日はレスト。

この様子では明日も無理でしょう。

時間があったらアリーナで走ろうと準備してきたけど、それどころではないかなあ。


そして週末は奈良マラソン。。。

このままでは、直前2週間でたった20㎞のみという、フルを走るのにまるで冗談のような状態で臨むことに。

まあ、体調が今日のままだったらDNSですが。

奈良はぜひ走りたいんですよね、今月は防府と加古川もエントリーしてるけど、一番好きなレースは奈良です。

おかげさまでレストしまくりなので、股関節・内転筋は歩く分にはなんの違和感もありません。

これはけっこう珍しい、久しぶりのことで(^^; 、そのくらいずっとおかしかったんですよね。

なのに、こんな体調で走ることができないのは本当に残念。


それにしても喉が痛い。

痛い場所を外から、首を触っても痛い。

なんとかならないか。。。

こんな時は肉でもがっつり食べて元気だしたい

と日々書き続けてますね~ (;´Д`)

R4011430.jpg



応援クリックよろしくお願いします(^^)



関連記事

コメント:

プロフィール

くまごろう

Author:くまごろう
40代中盤男、2009年7月より走り始めました。東京都在住。近くの運河沿いをゆるゆる走ってます。
飲み食いも大好き。走ったこと、食べ歩き、たまには仕事のことなども綴っていきたいです。
(自己ベスト)
ハーフ1時間19分52秒(12/12/30 ベジタブルマラソンin熊谷)
フル2時間45分50秒(15/1/25 勝田)
100km 7時間57分12秒(16/6/26 サロマ)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: