奈良マラソン前日~ (´・ω・)

いよいよ明日は奈良マラソン。

2年連続、3回目の参加、の予定(^^;

シーズン3本目のフルになります。


3週間前の神戸は11kmでふくらはぎ痛と股関節痛で自分のレースは終了、あとはただ完走を目指すだけの展開。

よーし、奈良はやるぞ~

のはずが、ひどい喉風邪と鼻水中心の風邪にかかり、、、

気が付いたら奈良マラソン前日です。

体調に加え、ここ2週間で走ったのは30㎞のみという、自分のラン史上前代未聞の状況 (´・ω・)

しかも昨日は北海道から東京に戻るのに空港で半日足止めを喰らうという(笑)


でも、もう腹は決めてます。

よほど体調が悪くない限り、奈良は走りますよ~

ちなみに今の時点で体調は2日前と同じ程度。少し熱っぽく、ティッシュ無しで1時間過ごすのは難しく、咳も5分に1回は。。。

こんなんでもレース走ったことは何回もあるから大丈夫 (・ω・)

レース後に体調が劇的に快復したことさえあります(劇的に悪化したこともあるけどw)。

神戸でサブスリーできてないから、連続何回サブスリー中なんていう変なプレッシャーもありません。

脚は正直微妙ですが、おかやまマラソン前とさほど変わらないかなあ、、、ということは、サブスリーも夢ではないかもしれない!

ま、それは多分夢だと思います (・ω・)

目標は310を掲げてましたが、最悪でも自己ワーストの347を更新しないように。。。


今日は昼過ぎに近鉄奈良駅に到着。

会場で前日受付、数人の仲間と合流して軽くぶらぶら。
R4012730.jpg
R4012748.jpg
R4012745.jpg

体調悪いので、早めにJR奈良駅近くのホテルにチェックイン。

夕飯は勝負ご飯のウナギを投入(^^)/


さて、明日の結果、ある意味とっても楽しみです。



応援クリックよろしくお願いします(^^)



関連記事

コメント:

プロフィール

くまごろう

Author:くまごろう
40代中盤男、2009年7月より走り始めました。東京都在住。近くの運河沿いをゆるゆる走ってます。
飲み食いも大好き。走ったこと、食べ歩き、たまには仕事のことなども綴っていきたいです。
(自己ベスト)
ハーフ1時間19分52秒(12/12/30 ベジタブルマラソンin熊谷)
フル2時間45分50秒(15/1/25 勝田)
100km 7時間57分12秒(16/6/26 サロマ)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: