大捜索(´・ω・) &プチ前夜祭

今日はすんなり東京に戻ってこれました (・ω・)

いや、30分ほど遅延したけど、それくらいでは待たされたとも思えないです。

ある意味時間感覚が麻痺してます~

先週は6時間半も空港に缶詰めになってたけど、今日は快晴の釧路でした。


で、問題は羽田についてから(笑)

空港の駐車場に車を置いてたのですが、このへんにあるはず、、、の場所をうろうろしても自分の車が見つからない。。

羽田にはターミナルが2つ、それぞれ2か所の駐車場があります、違うところに停めた??と駐車券を確認しても、ここに間違いない。

あれれ~、っと、そこから1人で大捜索開始 (;・∀・)

第4駐車場は1階から6階まで。自分的に、まず1階に停めるわけはない。そんな記憶ない。

同様に、ターミナルへの通路がある4階はいつも満車だから停めたことが1回もないはず。

それ以外の階で、大体このへんに停めるよなあ、という場所を全て見て歩くも、、、ない。

今日は東京も風があって寒い、次第に途方にくれてきます (^^;

じゃあ違う場所に停めたか。。。1週間前の記憶をたどるけど、まったく思い出せない。

こうなったら仕方ありません、全ての階をくまなく歩きまわることにしました。

で、そこから歩くこと40分、探し出してからは1時間後にやっと見つけました!

まさかここに置いたのか~という場所に停まってました。

たしかに、そこに停めた記憶がやっと蘇ってきます(笑)

ひたすら情けない。すっかり体も冷えてしまいました。

まあ1時間も歩いたから、それなりの距離を歩いてるはず。

いいダイエットになったかなあ (´・ω・)


さて、ランはレストでしたが、それなりに運動した本日の夜。

愛知のラン友にっしーさんが東京にやってきました。
R4012819.jpg

にっしーさんと言えば私の長距離の大師匠。

大師匠、週末の神宮外苑24時間走に参加のためにいらっしゃいました~

そのプチ前夜祭を品川で開催です (^^)

にっしーさんのリクエストでベルギービールが飲めるお店で。

もちろん、週末レースを走らない自分はにっしーさんの倍は飲んでおきました(笑)
R4012823.jpg

短い時間だけど有意義な話しが出来ました、やはり志が一緒の仲間だと濃い時間が過ごせます。


ちなみに去年も同じタイミングで2人で食事してます。

去年は私は防府に行く前夜。その防府ではサブ50で、今の自分とはまるで別人だったな (´・ω・)



応援クリックよろしくお願いします(^^)



関連記事

コメント:

プロフィール

くまごろう

Author:くまごろう
40代中盤男、2009年7月より走り始めました。東京都在住。近くの運河沿いをゆるゆる走ってます。
飲み食いも大好き。走ったこと、食べ歩き、たまには仕事のことなども綴っていきたいです。
(自己ベスト)
ハーフ1時間19分52秒(12/12/30 ベジタブルマラソンin熊谷)
フル2時間45分50秒(15/1/25 勝田)
100km 7時間57分12秒(16/6/26 サロマ)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: