加古川3日前 & 決意表明

本来の予定では、防府での激走を月~水にわたって書いてるはずでしたが。

まったくドラマのない普段通りのことしか書けません~

正直、他の防府のことを書いてるブログをみると凹みそう。

だからタイトルだけみて読まずに流してます(笑)


今朝は加古川前の最後のランとして20㎞やるべく張り切って外に出ましたが、

最初から右内転筋が痛くて、我慢しきれなくなって7㎞でギブ。

よって、痛いだのなんだのマイナスのことは書かない最近の自分のこだわりによりこの件もなし。


そんな、加古川マラソン3日前の今日でした (´・ω・`)


雑用は今日も精力的にこなしました。

実家の分の年賀状作成も完了!これけっこう大変なので。。

あと残りの用事は僅か。

ですが、明日は釧路、からの明後日は加古川入りなので、残りは週末以降ですね。


で、いよいよ加古川が迫ってきています。

脚の調子からするととてもフル走れる感じではないのですが、意地でも現地入りするつもり (^^;

今年は防府はじめいくつもDNSしてきてます、もうキャンセルするのいや(笑)

まあ今回は釧路から直接兵庫県に向かうので、無事につけるかどうかはお天気次第ですが。


加古川は2年連続2回目の参加です。

去年は防府の3日後で、その割に奇跡的な2時間50分というタイムでした。

スタートしてすぐに脚がもう無理~なぐらいの疲れ具合だったような。

去年のことはこちら

今年は予報では雨模様?

去年も雨だったので、まああんな感じかな、というぐらいです。

ただ、去年と違い脚がもうめためた (;´Д`)

今日走ってみたところ、ちょっと完走すら危ういくらいの痛さです。

でも日によって調子はころころ変わるから、せめて当日は3時間20分以内でゴールしたいところ。

打ち上げをご一緒させていただく方々はみな速そうなので、もたもたしてると置いていかれそう。。。


そして、加古川のあとはあることを決意しています。

それについてはまた後日。。。

じゃなくて、たいしたことではないのでここで(笑)

しばらく走るのはお休みしようと思います。

こんなことを続けていても埒があきませんよね。

今まで1週間休んでもすぐに痛みが出てきたから、次は2週間休んでみよう。

っていうか、年明けは1月8日のいぶすきが最初のレースなので、ここまで走らないでおきます。

いや、その前に10㎞くらい走るかな(笑)

でも、そのくらいの覚悟でじっくり休みます。

それでだめなら。。。。。。。


正月を挟んで走らないって、どんだけ体重増えるかな (;・∀・)



応援クリックよろしくお願いします(^^)



関連記事
スポンサーサイト

コメント:

プロフィール

くまごろう

Author:くまごろう
40代中盤男、2009年7月より走り始めました。東京都在住。近くの運河沿いをゆるゆる走ってます。
飲み食いも大好き。走ったこと、食べ歩き、たまには仕事のことなども綴っていきたいです。
(自己ベスト)
ハーフ1時間19分52秒(12/12/30 ベジタブルマラソンin熊谷)
フル2時間45分50秒(15/1/25 勝田)
100km 7時間57分12秒(16/6/26 サロマ)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: