明日は加古川、本当に走る??

朝8時半に釧路のホテルを出発

バスで釧路空港へ

羽田空港経由で関空へ

関空からはバスで三宮、

そしてJRの新快速で加古川駅へ。

駅近くのホテルに17時過ぎに到着!

9時間近い移動時間でした。

疲れましたw

でも本2冊読了です。

釧路は午後から天気が荒れて、ANAは始発便以外欠航。

危うく加古川にこれないところでした~

上空は気流が安定してないところが多く、かなり揺れましたね。

そして加古川についたら雨。

小走りでホテルに向かいましたが、かなり濡れました(´д`)


そんなこんなで無事に加古川に到着です。

たまたま同じホテルに宿泊のおかの隊長とホテル近くの和食ファミレスで夕飯してきました。

しかしおかの隊長とは月2回ペースで会ったこの1年でした。

仕事系を除き、この1年で一番会った人はおかの隊長か気づきPさんのどちらかですね(・ω・)


さて、いよいよ明日は加古川マラソン。

今年最後のレースです。

明日は晴れで気温も良さそうなんですが、風速が8mくらいありそうで、これで向かい風はきついっすね。

風だけに関していうと、伝説的な初回の静岡マラソンに匹敵したりして((((;´・ω・`)))

しかしそれ以前の問題のほうがはるかに大きい。。。

夕方に試しにロキソニンを投入、小走りしてみたけど、、、

これ以上のことはマイナスのことは触れないという最近の方針によりやめときましょうw


いずれにしろ、明日は朝普通に会場入りします。

だめなら、ラン友さんが応援にくるはずなので一緒に応援にまわります。

そんな時もあります (´・_・`)

寝て起きたら劇的に痛みが消えてるかもしれないしね。


もし走れるなら、もちろんサブスリーペースで突っ込み、最後はキロ5の攻防をして、、、

これもいつも通りっすね (・ω・)



応援クリックよろしくお願いします(^^)



関連記事

コメント:

プロフィール

くまごろう

Author:くまごろう
40代中盤男、2009年7月より走り始めました。東京都在住。近くの運河沿いをゆるゆる走ってます。
飲み食いも大好き。走ったこと、食べ歩き、たまには仕事のことなども綴っていきたいです。
(自己ベスト)
ハーフ1時間19分52秒(12/12/30 ベジタブルマラソンin熊谷)
フル2時間45分50秒(15/1/25 勝田)
100km 7時間57分12秒(16/6/26 サロマ)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: