走ってないけど加古川のこと

まったく何をしにいったのか、、、という今年の加古川です。


既に投稿済みですが、約9時間かけて釧路から加古川に到着。

ちなみに北海道はその後で災害に近い積雪の場所もあって、本当にギリのところで加古川に来れたようです。


加古川は雨だったけど、空気は生ぬるい感じ。とても師走とは思えないような。

駅近くのホテルにチェックインしてとりあえず明日の準備。

この日も朝から右内転筋がおかしい。

試しに、夕方前にロキソニンを投入、2時間後くらいにどうなるかみてみました。

が、それでも小走りでぴきぴき響きます。

まあキロ5イーブンとかで行くならいいかもしれないけど、自分の性格上そんなことできません。

やっぱり明日はダメかなあ。。。


夕飯は、たまたま同じ宿をとってたおかの隊長と近くの和風ファミレスで。
R4012841.jpg

もはや明日は諦めモード、普通に飲んで食べときました。

いや、食べ過ぎました(笑)


翌朝は6時に起床。

ベッドから出て、その場で走るふりをしたりして内転筋の様子を確認。

んー。。。。。

無理しても故障期間をいたずらに伸ばすだけだ。

決断して、もう一度寝ました (´・ω・`)

おかの隊長にDNSの連絡。

ゴールするあたりの時間を狙って現地に。

R4012875.jpg
R4012881.jpg
R4012874.jpg

会場も風が吹き荒れてます。

最後は間違いなく向い風になってる、きつそう。

力を出し切って戻ってくるランナーさんを眺めながら、、、

自分が復帰できる日はいつになるんだろうか。

ぼんやりと行く末に思いを巡らします (´・ω・`)


それはともかく、DNSにより新たな使命が。

今日打ち上げをご一緒させてもらう方々の写真を撮らなければ。

ゴール手前、42㎞地点過ぎで待ち構えます。

しかし、その時はまだ誰の顔も存じてません(笑)

一緒に応援にまわったチームメートに、見つけたらゼッケン番号教えて、と頼んでおきます。

が、いざ近づいてくると「あー、きたー、あれ、あれ~」となって、ゼッケン番号をなかなか教えてくれません。

え、どれ、どの人なの~

とこちらもおろおろ。

ぎりぎりのところで撮ることが出来たり、逃してしまったり。。。

スリリングな一時を過ごしました~


レースのあとは神戸の元町に移動。

おかの隊長繋がりで、地元のレジェンドさんや女性サブスリーランナーさん、今日初サブスリーされた方などの集まりに参加させていただきました~
R4012889.jpg

あ、女性酒豪ランナーさんに勝負を挑みましたが、あっけなく蹴散らされました(;´Д`)


みなさま、楽しい時間をありがとうございました!


さあ、復活目指してまずはレストの継続です(笑)



応援クリックよろしくお願いします(^^)



関連記事

コメント:

プロフィール

くまごろう

Author:くまごろう
40代中盤男、2009年7月より走り始めました。東京都在住。近くの運河沿いをゆるゆる走ってます。
飲み食いも大好き。走ったこと、食べ歩き、たまには仕事のことなども綴っていきたいです。
(自己ベスト)
ハーフ1時間19分52秒(12/12/30 ベジタブルマラソンin熊谷)
フル2時間45分50秒(15/1/25 勝田)
100km 7時間57分12秒(16/6/26 サロマ)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: