明日はいぶすき

指宿にやってきました~

もう5回目の参加なので勝手知ったるもの。

と思ってやってきたのですが、今年は会場到着が例年より遅く15時半頃。

駐車場渋滞で、ものすごい時間がかかりそう。

そして外は雨に風で、これだけでテンションだだ落ちw

受付は明日の朝にすることにして、そのまま宿に向かいました。

ま、沿道の菜の花を見ると、今年もここまでやって来たなあ、、、と少し元気になりました。


が、気持ちが元気でも脚がついてきてくれませんw

明日はロキソニンを投入後、どういう走りをするか決めますが、ファンランにも対応可能なようにカメラ収納のためにウエストポーチを持参してます(^。^)

しかしレース用シューズしか持ってきない(´д`)

ジョグ用シューズをかばんに入れるの忘れてました。

加古川前よりは内転筋の症状ひどくないので、DNSはしないつもりです。

可能性ゼロではないけど。。。

でも途中でやめると会場に戻ってくるの大変かなあ。

明日の朝はどうするか悶々と悩むことになるかも。

10kmまで走れればあとは全部早歩きでも時間内完走できそうなので、がんばりますよ!


去年は金曜から鹿児島に来たのでこの周辺をドライブしたけど、今年は日程の関係でギリギリに鹿児島入り。

その分、東京に戻るのは火曜ですが。


いずれにしろ、明日はコースワースト、場合によってはフルのワーストですが、それはそれで大会そのものを楽しむチャンス。

今の予報では雨は大丈夫そう。

っていうか、暑そう!

12時で20℃になってます。

昨日の朝の釧路は-11℃だったから30℃以上の差ですね~



応援クリックよろしくお願いします(^^)



関連記事

コメント:

プロフィール

くまごろう

Author:くまごろう
40代中盤男、2009年7月より走り始めました。東京都在住。近くの運河沿いをゆるゆる走ってます。
飲み食いも大好き。走ったこと、食べ歩き、たまには仕事のことなども綴っていきたいです。
(自己ベスト)
ハーフ1時間19分52秒(12/12/30 ベジタブルマラソンin熊谷)
フル2時間45分50秒(15/1/25 勝田)
100km 7時間57分12秒(16/6/26 サロマ)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: