明日は宮古島100km

極寒の釧路から一転、

宮古島にやってきました~ お約束で雨がぱらついてます。
R82901.jpg


羽田から那覇行きの便が40分の到着遅れ、乗り継ぎ予定だった宮古島行きが既に出発後 (´д`)

2時間後の便に振り替え、3時半に宮古島に到着しました。

レンタカー借りて、前日受付に行って、宿にチェックインして、、、

で、もう夕方。

あとはこれ書いて食べて準備してすぐに寝ないとですね。

2時に起床予定です。


いや、もちろん自分でも重々承知してます、100kmなんて走ってる場合ではないということを。

先週末のいぶすき後は木曜まではジョギングすらしたくない感じ。

故障のことを考えたら、どう考えても悪化させる方向にしか見えませんよね。


でも、なんというか、100kmに対しての欲求不満があってw

昨年はサロマが100kmの最終レース。

9月の白山白川郷、そして勝負レースと思っていた村岡の両方とも現地まで出向いてのDNS。

ぎりぎりと歯ぎしりです。


秋冬のフルをしっかり走りたくてのDNSの決断でしたが、その結果は、、、

岡山でサブスリーした以外は全て撃沈。

仮にウルトラを走っていたとしても、同じようなフルの結果だったのでは、と。

いや、ウルトラを走ったことによって故障が重篤化、フルを全てDNSだったかもしれないけど。


いずれにしろ、宮古島は結果はどうあれ出走です。

内転筋・ふくらはぎの調子からして完走危ういけど、いけるところまで。

最低50kmは走ります。

練習でもロングなんて記憶にないくらいやってないけど・・・

昨日書いた通り、キロ5~5分半でいけるところまでいきます。


ウルトラの完走レースは全てサブ10ですが、そんなつまらないこだわりも捨てます (・ω・)

風が強くて意外に寒く、歩き出すと寒いのではないかと懸念。

完走したら褒めてください~ w

R82899.jpg



応援クリックよろしくお願いします(^^)



関連記事

コメント:

明日は無理しすぎず、楽しんできてくださいね!!沖縄料理食べたい‼️

Re: タイトルなし

いずみんさん、

先日の新年会お疲れ様でした。
私は案の定のDNFw
また出直してきます~

エイドのぜんざいとゆし豆腐、うまかったです!

プロフィール

くまごろう

Author:くまごろう
40代中盤男、2009年7月より走り始めました。東京都在住。近くの運河沿いをゆるゆる走ってます。
飲み食いも大好き。走ったこと、食べ歩き、たまには仕事のことなども綴っていきたいです。
(自己ベスト)
ハーフ1時間19分52秒(12/12/30 ベジタブルマラソンin熊谷)
フル2時間45分50秒(15/1/25 勝田)
100km 7時間57分12秒(16/6/26 サロマ)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: