宮古島100kmはDNF(泣)

R4013209.jpg

完走できませんでした (;д;)

安全運転で入ったつもりだけど5kmくらいで故障箇所がおかしくなりだし、そこから思い切り減速。

先週のいぶすきよりもはるかにおかしい。

だましだまし先に進むも、30kmを越えたところで、目標を50kmに修正。

今日は内転筋もふくらはぎも両方とも論外な様子。

こんな時は全てのバランスが崩れるから、普段平気な足裏とか膝内側とか、もうどこもかしこも~ (´д`)

40kmくらいから走り続けることができず、走ったり歩いたり。

ところどころで強風や雨。

歩いてると寒い。。。

ふくらはぎは歩くのも難しくなってきます。

46.8kmの大エイドでリタイアの申告をしました。

4時間5分、アベレージで5:20/kmです。


こんなリタイアなので、脚はダメだけど体は元気はつらつ。

収容車がくるまでエイドのぜんざいとゆし豆腐を頂きます。

うまかった(・∀・)


同じタイミングで同じくレースをやめた方としばし談笑。

めちゃめちゃ速い方でしたが、故障には勝てず。

住んでる場所はまったく違うけど、話していくうちに共通の知り合いがいたりとか。

この世界、狭いですね~ (・ω・)

情けないな~の表情w
r82955.jpg


幸い収容車はそれほど待たずに来て頂けました。

ご迷惑をおかけしました<(_ _)>


ここにたどり着くことができず。。
R4013210.jpg



っていうか、こうなることを分かっていて、まったくその通りになりました。

いよいよ、この先を考え直す頃合いですね。

考え直します(´・_・`)



応援クリックよろしくお願いします(^^)



関連記事

コメント:

プロフィール

くまごろう

Author:くまごろう
40代中盤男、2009年7月より走り始めました。東京都在住。近くの運河沿いをゆるゆる走ってます。
飲み食いも大好き。走ったこと、食べ歩き、たまには仕事のことなども綴っていきたいです。
(自己ベスト)
ハーフ1時間19分52秒(12/12/30 ベジタブルマラソンin熊谷)
フル2時間45分50秒(15/1/25 勝田)
100km 7時間57分12秒(16/6/26 サロマ)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: