CS11購入

北海道に来ました~

先週に比べるととても暖かい(・ω・)
R4013239.jpg

もう春がきたかのようw

道も走りやすい、、、太い道路だけですが。

一つ奥の道や裏道は除雪されてないので普通に雪道ですね。

寒い時期は2月いっぱいかなあ。

3月になれば気温がプラスの時間が増えてきますよね。


今日もレスト継続。

おかしい股関節は昨日より復調。

でもこの調子ならやっぱり金曜まではおとなしくするべき。

土曜に15kmあたりから再出発だな。

もはや今シーズンのレースは諦めていて、もちろん手を抜くことはしないけどサブスリー復帰はとてもとても。

もう少し長いスパンで考えます。

今の目標は5月の野辺山完走だったりして~ (´д`)

基礎的な脚の作り直しからはじめないと。

これについてはまた今度。


ここにきて仕事が緊張感高まる展開になってます。

来週の水曜に一波乱ありそうなイベントが。

どうやって乗り切るかが難しいし、その結果どうなるかが予測不能。

悲観的な私は最悪の事態を想定しがちだけど、今回はその最悪の事態がどこまで恐ろしいことになるかすら読めないw

なるようにしかならないわけだけど、そのなりようによっては逃げ出したい~

というくらいの一波乱系のイベントまであと1週間。

それまでは頭の中はこれ一色ですね。。。

あ、来週の水曜はサロマのエントリーもあるんだった。

夜、平静な気持ちでエントリー競争に臨めたらいいなあ (´д`)

心が乱れてると、繋がるサイトも繋がらなくなったりしてw


久しぶりにシューズを購入(まだ届いてませんが)。

練習用、およびウルトラ用としてかつてずっと使っていたadizero CS9。

ディスコン直前に5足だったかな?とにかくたくさん買い込んで、去年の4月頃まではそれで持たせました。

全て履き潰したあとは、BOOSTフォームになったCSやHOKAなどを使ってます。

が、やはりイマイチ感がありました。どうもしっくりとこない。

故障が増えて練習もあまり走れてないけど。。


それが最近、BOOSTフォームではないCSが復活してるとの情報をネットで発見。

CS11として発売されてます。

あれ、ということはCS10ってあったのか、知らなかったような。。

履いてみてダメだったのかな??記憶にないぞ。


まあ、BOOSTフォームに恩恵を感じてなかった私としてはこれに飛びつかないわけがありません。

早速注文、今週末に届くのが楽しみ。


っていうか、これが復活してたのはなんと去年の8月w

山で故障した直後です。

故障中だと、こういう情報も目に入らなくなるんだなあ (=∀=)



応援クリックよろしくお願いします(^^)



関連記事

コメント:

プロフィール

くまごろう

Author:くまごろう
40代中盤男、2009年7月より走り始めました。東京都在住。近くの運河沿いをゆるゆる走ってます。
飲み食いも大好き。走ったこと、食べ歩き、たまには仕事のことなども綴っていきたいです。
(自己ベスト)
ハーフ1時間19分52秒(12/12/30 ベジタブルマラソンin熊谷)
フル2時間45分50秒(15/1/25 勝田)
100km 7時間57分12秒(16/6/26 サロマ)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: