まったりのんびりな週末

久しぶりにまったりと自宅で過ごす日曜。

寝起きからまったりで9時にベッドから出ます。

その後もしばらくコーヒー飲んでネットやってうだうだと。

11時にいやいや外に出ました (´д`)

というのは半分冗談、半分本音w

なにしろ昨日久しぶりに走った感じではがっつりと故障モード。これではやる気もわかない。

でも、短い距離でも継続して走ろうと昨日書いたばかり。

その舌の根も乾かないうちに、、、ってのはダメですよね。

今日はとりあえず10km目標で走り出すと、昨日と違いふくらはぎは大丈夫そう。

でも右内転筋ははっきりと痛い。

でもでもふくらはぎは大丈夫だからそこは我慢して少し距離のばしたい~

でもでもでも右内転筋はやべ~

という感じで、頭の中で一体今日はどうするのw

となってたけど、15kmはできました。


1/22(日)15.1km 1:11:32 (avg 4:44km)

月間累計:173.2km



今日は最初からペースは以前のように速めに入ってそれを継続。

このくらいの方がひょっとしてふくらはぎに余計な力がかからないのかもしれない。

明日もこのくらいのペースでいってみよう。

しかしいまだに内転筋がおかしいから、明日走れるかな。。。

まあ、10kmできなくてもいいから走りたいですね。

継続するぞ!


走ったあとはまたテレビで駅伝など見ながらまったりと過ごし。

夕方近くになってから銀座へ。

するとマック赤坂氏が。。。
R4013249.jpg

踊ってましたw

これには一体どんな意味が???

まあ、自分も含めてたくさんの人は写真撮ってました~


次に六本木に移動して、久しぶりの方と会食。

老舗のフレンチ「ル・ブルギニオン」で。

写真は撮りにくい雰囲気でこれだけ
R4013250.jpg

食後酒まで頂き、へろへろで帰宅です。


まったりのんびりと過ごせた週末でした。

ただ脚はまったくダメなので、気持ち的にはすっきりとしないのがなんとも。

脚の調子が悪いと気持ち晴れないって、マラソンを趣味にして一番めんどくさいところかもしれませんね。


さて、明日からまた現実に戻ります (・ω・)



応援クリックよろしくお願いします(^^)



関連記事

コメント:

プロフィール

くまごろう

Author:くまごろう
40代中盤男、2009年7月より走り始めました。東京都在住。近くの運河沿いをゆるゆる走ってます。
飲み食いも大好き。走ったこと、食べ歩き、たまには仕事のことなども綴っていきたいです。
(自己ベスト)
ハーフ1時間19分52秒(12/12/30 ベジタブルマラソンin熊谷)
フル2時間45分50秒(15/1/25 勝田)
100km 7時間57分12秒(16/6/26 サロマ)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: