極寒ウオーキング

東京も寒い朝でした。

風もびゅーびゅー。

普通に走れるつもりで外に出て、いざ走り出すと、すぐに痛くてギブアップ~ (´д`)

2kmで終了ですw

それが2km先でやめたから、戻ってくるのは痛くて走れないから2kmの歩き。

いくらなんでも寒すぎる。。。

でも痛くて走れない、から体が発熱しない。

ちょっとした極寒地獄でした (´・_・`)

その後は外出は車であまり歩かずに過ごした1日です。

明日はどうなってるか、また挫けずに朝外にでますよ!

挫ける3歩手前だけどw


次の週末は大阪ハーフをエントリーしてるけど、

安定のDNSで決定 (´д`)

ちなみに去年もDNS。

そのかわり、ハーフおよび大阪国際女子の応援には行くつもりです。

去年、チームの応援隊として1日過ごしたんですが、応援って走るよりも楽しいかも、なんて思ったりして。

多分ですが、10km地点付近と40km手前の2カ所で応援することになるかと。

去年がそうだったので。

応援すべき人のリスト(ゼッケンナンバー入り)も作成しないとですね。

ゼッケンわかっても、ウエアが分かってないと難しかったりしますよね。

特に集団の中で走っていて、こちらがいる側とは反対サイドの位置取りをしてると見つけるのはとっても困難。

そんな時は、予めどんなウエアか分かっていても難しい。

国際なだけに速いランナーさんばっかりってのもさらに難しいw

目を皿のようにして、集中力と気合いと根性で見つけ出すしかありません (・ω・)

逆にランナーさんからすると、応援隊は派手な格好してるので見つけやすいはずw

去年のことを思い出すと、40km地点は、ランナーさんがばらけてやってくるので多分大丈夫、全員見つけられるはず!


その翌週はいよいよ別大。

なんですが、これも去年に続いて安定のDNSで決定です (>_<)

選手リストを見ると、ナンバーカードは613なんていうありがたい番号をもらってるのに。。。

もうこの記録は来年は使えないだけに今年走りたかったけど、諦める決断しました。

またまた飛行機も宿もキャンセルです。

そのかわりといってはなんですが、そのあたりの日に京都でリュージさんたちと合宿の予定。

私は食べて飲んで帰るだけかもしれないけど (・∀・)


昨日は東京では千葉マリン、関西では高槻ハーフなど。

お仲間さんもレース走ってて、自分がその話題に絡めないのがとっても残念。

でも仕方ありません。


自分のペースで、ゆっくりと元いた場所に戻れれば。。。

元の場所って、どんなところだかもう半分忘れてるけどw


元の行きつけ家系ならこちら実家近くの「寿々喜家」、もう25年(というと四半世紀だ!)のつきあいですね♪
R4013238.jpg



応援クリックよろしくお願いします(^^)



関連記事

コメント:

プロフィール

くまごろう

Author:くまごろう
40代中盤男、2009年7月より走り始めました。東京都在住。近くの運河沿いをゆるゆる走ってます。
飲み食いも大好き。走ったこと、食べ歩き、たまには仕事のことなども綴っていきたいです。
(自己ベスト)
ハーフ1時間19分52秒(12/12/30 ベジタブルマラソンin熊谷)
フル2時間45分50秒(15/1/25 勝田)
100km 7時間57分12秒(16/6/26 サロマ)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: