結氷&アリーナぐるぐる

仕事で大きなイベントがあった件ですが、

結果としてグレーな部分が残り、すっきりしない終わり方でした。

が、着実に進展したこともあるから、全体としてみると上々ですね。

まだ断言はできないけど、恐れていた方向には向かわずに助かりました。

最終的な着地点とその時期が見えてきたので、先の見えない不安感からは逃れられます。

ただ、それまでにやること、あることも具体的に見えるから、それはそれで怖いけど。。

ま、いつかはやらなければならないことだし。


で、夜はお酒飲みすぎてブログはお休みw

次回の大きなことは2月末。

また近づいてきたらドキドキです~


昨日もとても寒く朝は-20℃、釧路川が全面結氷とのこと。

新釧路川のほうですが、車で通りがかったので写真を。
R4013269.jpg
R4013268.jpg

釧路川の最河口、港も氷で覆い尽くされてました。
R4013267.jpg

ここまでのは釧路に通い出してから初めて見ますね。

っていうか今年は寒くて雪が多くて、こんな釧路は初めての経験です。

昔(50年ほど前)はそうだったらしいですが。

-20℃ってのも初めて。

スキー場でもこんなに下がったことないなあ。

そして寒い日はラーメンでしょう(・∀・)
R4013266.jpg

すっかり行きつけとなった麺屋武双。最近は釧路でもイマドキのラーメンを食べられるようになりました。


それが一転、今日は南の風が入り込んできて5℃まで上がり、雪が溶けて道がぐちゃぐちゃでした。

東京に戻ると16℃!

昨日の朝と比べて36℃差です~


昨日は夕方、湿原の風アリーナでジョギング。
R4013270.jpg

故障箇所はまだまだ、ん~~なので、痛みの強くならないペースを探り、大体キロ5分20秒ほど。

体育館2階の外周、1周250mをぐるぐる~
R4013272.jpg

で、60周、15kmでした。

この程度でも走後は違和感強め。

心挫ける3歩手前には違いありません (-_-)

今月はこれで180kmほど。

200kmは越えそうです。

ちなみに、湿原の風アリーナというだけあって、すぐ外はもう湿原。
R4013275.jpg

ここからの眺めが好きなんですよね~


週末のレース、天気予報が少し怪しくなってきてますね。

でも走られる人たちから元気をもらいにいきますよ~

大阪へ応援に行く準備は完了です(・∀・)



応援クリックよろしくお願いします(^^)



関連記事

コメント:

プロフィール

くまごろう

Author:くまごろう
40代中盤男、2009年7月より走り始めました。東京都在住。近くの運河沿いをゆるゆる走ってます。
飲み食いも大好き。走ったこと、食べ歩き、たまには仕事のことなども綴っていきたいです。
(自己ベスト)
ハーフ1時間19分52秒(12/12/30 ベジタブルマラソンin熊谷)
フル2時間45分50秒(15/1/25 勝田)
100km 7時間57分12秒(16/6/26 サロマ)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: