大阪で応援

大阪ハーフ & 国際女子の応援してきました~

朝10時にいつもの場所に集合。
R4013341.jpg
R4013349.jpg

ハーフのスタートの大阪城公園で激励会?

しかし今年は走る人(走れる人)が少なく、激励される人より激励する人のほうが多いw

会場内を歩いて、森ノ宮方面へ。
R4013355.jpg

すっかり参加する側からは遠ざかってしまってます。

純粋にこのレースを走る人が羨ましい (・ω・)

キューズモールでお茶のあと、JRで桃谷駅へ。

4人で10km地点で応援です

先頭集団
R4013372.jpg

予め応援者リストを作ってあって、大体お目当てのランナーさんの写真撮影に成功。

いぶすき優勝のかすみちゃんはやっぱり速い~
R4013399.jpg

反対車線はハーフのコースですが、なかなか知り合いを見つけて写真撮るのが難易度高い。

半分しか成功せずでした。


次は40km地点のやや手前へ移動。

ランナーにとって辛いところですが、苦しさに耐えてゴールを目指す姿はとてもかっこいい。

自分なら40kmまでくると歩くだけでも痛いところだ (泣)

各場所で応援していた人たち、ハーフを走り終えたチームメートも集まり、女子ラストの選手まで声援を送りました。

応援コンプリート~
r70130_0022.jpg

長居陸上競技場へ移動、ランナーさんの出待ち
R4013419.jpg

お疲れ様でした
r170130_0020.jpg


その後は京橋へ移動。

1次会から3次会までw

3次会では国際のパーティー終了後のランナーさんも数人合流。

初めましての方も2人いて、23時半まで盛り上がりました~
r21548.jpg


翌朝は大阪城公園での朝ランに誘ってもらってたけど、当然起きれませんでした~



応援クリックよろしくお願いします(^^)



関連記事

コメント:

プロフィール

くまごろう

Author:くまごろう
40代中盤男、2009年7月より走り始めました。東京都在住。近くの運河沿いをゆるゆる走ってます。
飲み食いも大好き。走ったこと、食べ歩き、たまには仕事のことなども綴っていきたいです。
(自己ベスト)
ハーフ1時間19分52秒(12/12/30 ベジタブルマラソンin熊谷)
フル2時間45分50秒(15/1/25 勝田)
100km 7時間57分12秒(16/6/26 サロマ)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: