2017/1 ランのまとめ

昨日の夕方に大阪から東京に戻りましたが、

夜は異様に眠くて早い時間にバタンキュー。

服もろくに着替えずに朝まで。

11時間睡眠でしたw

なのに、今日もさらに1日中眠い眠い。

横浜まで運転したけど、眠くて大変でした。

大阪ではまったく走らず、飲んで食べての2泊3日でした、なぜこんなに眠いのかw


ということで今朝は思いっきり遅くまで寝ていたのでレスト。

どっちみち走るには股関節おかしかったかも。

というのを言い訳にして、お休みし放題のここ最近でしょうか (・ω・)

いかんですなあ。。。


2017年1月のまとめです。

ご存じの通りの状況なのでさらっと~


2017/01 走行距離:204.0km 走行日数:10日

30㎞以上走は2回.。

12月よりは50kmほど多く走れてるけど、引き続きお話しにならない日々です。

年末に2週間レストしたけど、その後の状況を考えると意味なかったと言わざるを得ません (´д`)

ほんまにがっかりや~

と軽く関西人をいらっとさせて、とw

今の方針は、東京マラソンまでは痛みが強くない限りは走って、東京マラソン後にこれからどうするか検討する、という問題先送り的なもの。

来月の月のまとめの時には、真剣な今後の方針を書かないとですね。。。


今月走ったレースは2本。

1/8 いぶすき菜の花マラソン(フル)
走れたのは中間点まで、その後はジョグしたり歩いたりでもちろんコースワースト。でもおかげで景色は今までで最も堪能することはできました~

1/15 宮古島100km
まあダメだろうなあと思いつつ参戦、やっぱりダメで47kmでリタイア。自分のおかれてる状況の深刻さを再確認です。遠征的には、行きも帰りもフライトが遅れまくりで大変でしたw


2月の目標

もはや目標も何もありません( ノД`)

なるようになるでしょう。。。

エントリーしてるもののうち、既に来週末の別大はDNS決定。実は未練がましくまだ便も宿もキャンセルしてないのですが、さすがにもうしないとですね。

あとは京都と東京の2週連続。この連続は3回目、3年前と去年ですね。

東京はどうしても走りたいから、京都をどうするか悩みそうです。

これはまた直前に決定ですね。


ある時、気がつくと、痛みも違和感もなく普通に走れてるのではないか、

と夢を見ながらここまできたけど、やっぱり夢は夢なのか。。。

ま、あと1ヶ月はこの夢を見ることにします~ (・ω・)


昨日の昼、大阪の超有名店、中津の『らーめん弥七』にやっと行ってきました。

整理券方式なので店の外で待つ時間は少しだけど、周辺にお茶とか出来る場所がないので冬場は結局寒い待ち時間かもですね。

普通の醤油ラーメンを注文
DSC_0035b.jpg

鶏白湯ですね、先日の三くもそうだったけど、見た目と違ってとっても上品。これが大阪流??

東京でこの見た目だと、まず間違いなくゴリゴリこってりザラザラです。

麺も個性的、少し太めのつるつる系、そして食感はもっちり。ちょっと珍しいかも。

今回の大阪では有名店を2つ制覇です (・∀・)

DSC_0034b.jpg



応援クリックよろしくお願いします(^^)



関連記事

コメント:

プロフィール

くまごろう

Author:くまごろう
40代中盤男、2009年7月より走り始めました。東京都在住。近くの運河沿いをゆるゆる走ってます。
飲み食いも大好き。走ったこと、食べ歩き、たまには仕事のことなども綴っていきたいです。
(自己ベスト)
ハーフ1時間19分52秒(12/12/30 ベジタブルマラソンin熊谷)
フル2時間45分50秒(15/1/25 勝田)
100km 7時間57分12秒(16/6/26 サロマ)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: