レスト & 中華飲み

今週に入ってから、ブログでも別大関連の投稿のオンパレード。

本来ならここでも「別大3日前」というタイトルのはずだったのになあ (´д`)

2年連続でDNSです。

未練たらたらでまだ各種のキャンセルしてなかったけど、昨日やっとしました。

むなしい~

けど、がまんがまん。

いつか別大走ってみたいです。


そういえば、今年は関西のチームメートが鯖街道にたくさんエントリー。本鯖の猛者もいるし、半鯖の人も。

私は野辺山があるのでご一緒できず。

こちらもいつかは走ってみたいレースです。

早く野辺山で9時間きって卒業しないと。

でも今年はまず無理、というか完走すら怪しい今の様子です。


昨日20kmやったので、今日は安定のお休み日。

股関節はおかしいけど、その下の内転筋は走後も問題なし。これは少し前進してくれたか。

それよりも左ふくらはぎの方が心配な今日この頃。宮古島100kmでも一番きつかったのはここでした。

フルまではなんとかもっても、ウルトラは走りきれる気がしないほどのおかしさ。

故障により走りのバランスが崩れてると思うから、股関節の痛みが取れればふくらはぎも治ってくれないかなあ。

もしくはいよいよどこかに通わないとダメなのか。

今までもどこも頼りにせず自分だけでやってきて、それが自分流とかほざいてたけどw

だから治らないと言われると返す言葉ないです~


夕方に東京に戻り、夜は札幌より出張でお越しのひろしさんと2人で中華飲み~
r22282.jpg


明日はプチ合宿行ってきます

走らなくても、早歩きはしてきますw



応援クリックよろしくお願いします(^^)



関連記事

コメント:

プロフィール

くまごろう

Author:くまごろう
40代中盤男、2009年7月より走り始めました。東京都在住。近くの運河沿いをゆるゆる走ってます。
飲み食いも大好き。走ったこと、食べ歩き、たまには仕事のことなども綴っていきたいです。
(自己ベスト)
ハーフ1時間19分52秒(12/12/30 ベジタブルマラソンin熊谷)
フル2時間45分50秒(15/1/25 勝田)
100km 7時間57分12秒(16/6/26 サロマ)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: