ロキソニン30k & 廃番でした

昨日の土曜は歩くだけでも内転筋がぴりぴり。

金曜に走った感じから予想できる事態ではありましたが、気持ちは凹みますw

日曜の今日は昨日よりはましに。

来週はフル本番だから、その作戦、というか見通しを立てるためにもぜひともロング走がしたい。

練習では滅多にないけど、スタート1時間前にロキソニンを投入!

そしてセールで安くなってたSKINSのこれを履いてみました。
DK9905002_BKYL_g1_l.jpg

こういうのも滅多に買ったことないけど、少しでも内転筋の痛みが減れば、、、との思い。

もし少しでも効果があれば本番でも履きたいし。


正午に外に出て30km目標。

ロキソニン効果で痛みは少ない。

呼吸は、、、先週の京都での30km走よりも楽かな? 先週ぜーはーしたおかげで刺激が入ったかも。

なので15kmくらいまではかなり余裕。

そこからは徐々に太ももと股関節に痛みが。

まあ一昨日に比べれば我慢できる範囲。

25km過ぎからはかなりきつく、最後はあっぷあっぷでした~


2/12(日)30.1km 2:18:47 (avg 4:37km)

月間累計:157.7km



が、終わったあとの余力はだいぶ残ってました。

先週の30km走、とっても効果的な練習だったのかも。

ハーフタイツは、、、よく分かりませんでしたw

寒さ対策になるから、来週の京都寒そうだから履くことにしよう。

さて、明日になって、内転筋がどうなってるか。

時間差でおかしくなるから、明日の様子で今後の方針を立てないと。

15kmくらいジョグできるようなら完璧なんだけど。。。


もう4年使ってるオークリーのFast Jacket。

レンズの傷が増えてきたから、レンズだけ買うか、、、

と調べたら、え~、Fast Jacketってもう廃番になってる (´д`)

いつの間にw

ここで新しいモデルにいっとくか悩み中です~



応援クリックよろしくお願いします(^^)



関連記事

コメント:

プロフィール

くまごろう

Author:くまごろう
40代中盤男、2009年7月より走り始めました。東京都在住。近くの運河沿いをゆるゆる走ってます。
飲み食いも大好き。走ったこと、食べ歩き、たまには仕事のことなども綴っていきたいです。
(自己ベスト)
ハーフ1時間19分52秒(12/12/30 ベジタブルマラソンin熊谷)
フル2時間45分50秒(15/1/25 勝田)
100km 7時間57分12秒(16/6/26 サロマ)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: