解禁明けはここで (*'ω'*)

予定通りの5時半起床。

のはずが、4時に一旦目が覚めるとそれから寝付ける気配がなく。

4時半にベッドから出ました。

とっとと走ってしまうかと準備して、その前にコーヒーでも、、、

とやってるうちに、今度は眠くなってきました (^^;

そして30分ほど寝ますw

朝から 何やってんだか。。


結局6時前に朝ランスタート。

ゆっくりでも速くても同じような内転筋の調子なので、ちょっと速めで時間かけずに15㎞の作戦にでました~


2/15(水)15.1km 1:10:55 (avg 4:42km)

月間累計:185.8km



が、そこまで速くなかったな。

最後の1㎞はがんばってもキロ4切れず。

結局、少しは持ち直してきたけど、、、前回のフルのいぶすき前と同じような状況ですね。

自分のラン史上で最低調期にあることには間違いない(´・ω・)

痛いところがあると走りのバランス崩れますよね、なんか上下動が大きくなってバタつく感じ。これが修正できない。


もうあとはなるようになるだけ。

明日、軽く走って京都本番です。

が、今日くらいの脚の感じのままなら、DNSを視野に入れた方がいかなあ。

まだ今シーズン、チャンスはいくつもあります。

あり過ぎるくらい (^^;

ここに書くのが憚られるくらいあります~

それはともかく、日によって全然調子も違うから、あとは心静かに週末を待とう。


ラーメン断ちは継続中。

無性に食べたくなる時があるのは否定できませんが。

ラーメン食べないのはいいとして、でも体重がなかなか減ってくれません。

53㎏弱で足踏み中。

そんなに食べてるわけではないのに、、、んー。

52㎏はもう難しいですね。

もともとの省エネ体質に加え、加齢による代謝落ちと、最近の走行距離の少なさが合わさってるものと推測。

まあ、こちらももう少しあがこう。


ラーメン解禁したら、行きたいお店はもうピックアップしてますw

まずは渋谷のここかな~ (・∀・)



応援クリックよろしくお願いします(^^)



関連記事

コメント:

プロフィール

くまごろう

Author:くまごろう
40代中盤男、2009年7月より走り始めました。東京都在住。近くの運河沿いをゆるゆる走ってます。
飲み食いも大好き。走ったこと、食べ歩き、たまには仕事のことなども綴っていきたいです。
(自己ベスト)
ハーフ1時間19分52秒(12/12/30 ベジタブルマラソンin熊谷)
フル2時間45分50秒(15/1/25 勝田)
100km 7時間57分12秒(16/6/26 サロマ)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: