京都から東京へ

今回の京都マラソンは5回目の参加、

ギリギリだしコースワーストでもあるけど、おかげさまでサブスリーで終えることができました。

5回走って全てサブスリーできてるというのは京都マラソンのみ。

今年は気温がちょうどよく、風も適度(でもこれに関しては向い風がきつかっという人もいて、感じ方に個人差ありますね)。

暖かい応援もあったし、こんな脚の状態でもサブスリーできたのは自分のがんばりだけではないはず。

全てが良い方に作用してくれました (^^)

京都はまだまだ走り続けたいレースだけど、なにせ抽選もの。

これから何回当選してくれるかですよね~


と、もう少し京都の余韻に浸っておきたいところですが、週末はまたフルです。

ついでに、その次の週末もフルw

ただちにまたレースモードに切り替えないと。

なんですが、レース前後でけっこうな量の飲み食いしたので、怖くて今週はまだ体重計にのってません (´д`)

お腹を触ってみた感じでは、、、やばいっす。

一応炭水化物は控え続けてるんですが、いかんせん日曜はビールも肉も大量摂取しちゃってるしなあ。

月曜もそれなりに食べてしまった。

昨日、今日とようやく小食に戻したけど、週末までに間に合うか。

怖いけど、明日はちゃんと計量してみます~


そして、減量かつ脚の状態の様子見で早朝ジョグ15km。

まだ完全に筋肉痛が抜けてないから走り出しはきつい。

なので、ゆっくりそろそろと。

きついの我慢してたら、10kmくらいからほんの少し楽になってきました。

気のせいかもしれない程度です~


2/22(水)15.3km 1:23:13 (avg 5:26km)

月間累計:258.6km



おかしい内転筋は、やっぱりおかしかった (´д`)

けど、悪化はしてません、現状維持かな。

ここしばらく、フルの後は5日くらい走れないほどのダメージを受けてたけど、今回はそれに比べるとダメージがとても少ない。

正直なところ、週末のフルはジョギングペースでもやむなしと思ってけど、これならまた狙って突っ込んでもいいかも。

と、期待のもてる脚の状態でした。

いや、もちろん内転筋が痛いことには変わりないんだけど、

まあ、程度問題ですね。

明日も15kmほど走ってみて、週末の方針は決めます。


それにしてもゴール手前のこの写真、何回みてもへろへろボロボロではないですか (^_^;
16830153_695922223922427_2081700054_n.jpg

これでキロ4分半だけど、フォームも何もあったもんではないっすね。

意識はもちろんあるけど、視界が狭くて何にも反応できない状態だな。

っていうか。30kmくらいからこんな感じだったんですけどね。。。

この写真、なぜか何度も見返してしまいますw


こんなものが送られてきました
19424.jpg


手がだら~んが似てる??



応援クリックよろしくお願いします(^^)



関連記事

コメント:

プロフィール

くまごろう

Author:くまごろう
40代中盤男、2009年7月より走り始めました。東京都在住。近くの運河沿いをゆるゆる走ってます。
飲み食いも大好き。走ったこと、食べ歩き、たまには仕事のことなども綴っていきたいです。
(自己ベスト)
ハーフ1時間19分52秒(12/12/30 ベジタブルマラソンin熊谷)
フル2時間45分50秒(15/1/25 勝田)
100km 7時間57分12秒(16/6/26 サロマ)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: