ジョグ再開

DNSした昨日の静岡、

安定の記録を出されてる隊長のほか、何人ものラン友さんが走ってました。

中には、初サブスリーにしてサブ50のT君も。潜在能力はあったから、いつかなあと思ってたら、突然きましたね (・∀・)

また、レース初のコースから富士山が見えたそうで。。。

雨男の私がいなかったからではないかなあw


体調不良ですが、徐々に回復中。

昨日まではまだまだ、、、だったけど、今日になって体のだるさがだいぶ抜けてきてます。

まあ、普通の調子からいくとまだ5割方だけど。

ただ、頭痛と目の奥の痛みがとれないのが気持ち悪い。

頭がすっきりしないのが困ります。


今朝はのんびりジョグ。

東京マラソン後で10km以上走ったのははじめてでした。


3/06(月)14.1km 1:12:58 (avg 5:10km)

月間累計:26.2km



本当は15km予定だったけど、14kmで疲れてしまって終了。

徐々に走る距離を増やしていきたい、、、

けど、こんなんで来週末のさが桜に間に合うか?

自分の感覚としては限りなく無理っぽいのが悲しいけど、この週末に30km走できれば、かな。

まだ諦めずに、日々体を動かしていこう。


東京マラソン後に行くぞ!と宣言してたお店に行ってきました~

渋谷、道玄坂近くの「麺屋 大和田」。家はついてないけど家系とのことで。。。
IMG_0037.jpg

基本の豚骨醤油を麺固めで。のりは4枚追加で100円です。
IMG_0036.jpg

スープは、個人的には塩分強すぎ。すぐに薄めてもらいました。薄めた後の感じをデフォにした方が。。。

あとは今風の家系ということでOKだけど、やっぱりデフォの濃度は重要だと思いました。

家系のチャーシューはパサパサでどうしようもないwのが多いけど、そこに力入れてるのは差別化要因にはっきりとなりますね~



応援クリックよろしくお願いします(^^)



関連記事

コメント:

プロフィール

くまごろう

Author:くまごろう
40代中盤男、2009年7月より走り始めました。東京都在住。近くの運河沿いをゆるゆる走ってます。
飲み食いも大好き。走ったこと、食べ歩き、たまには仕事のことなども綴っていきたいです。
(自己ベスト)
ハーフ1時間19分52秒(12/12/30 ベジタブルマラソンin熊谷)
フル2時間45分50秒(15/1/25 勝田)
100km 7時間57分12秒(16/6/26 サロマ)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: