復調中 & そろそろスタート

順調に体が回復してきてます、

本調子の7割くらいまできてる模様。

頭痛などもだいぶ軽くなりました。

が、走ってみると体も脚も重いまま (^_^;

朝ランで20kmまでやったけど、かなり本気で走ってるのにガーミンを見るとほぼキロ5。

体感ペースとおよそキロ20秒も違うとは。。。


3/07(火)20.2km 1:40:01 (avg 4:58km)

月間累計:46.4km



とはいえ、練習で20kmはおよそ3週間ぶり。

15km以降はやめたくて仕方なかったけど、20kmコンプリートでほっとしました~

来週末のさが桜にむけては、あと2回は20km、1回は30kmやっておきたいところ。

20kmならキロ4分45秒以内で、30kmならキロ4分50秒以内でできれば安心だけど、今の脚の重さではまだ出来る気がしないのが不安。

まあ、まだまだ諦めてないです、これからだな (・ω・)


シーズン残りのフルは、エントリーしてるのは3本、だけど走るつもりなのは2本。

まずは来週末のさが桜に向けて、どうにかして走れるような脚を作ろうと苦闘中。

厳しい状況だから、ほぼ諦めてるけどw

で、シーズンラストのフルとして4月16日の長野マラソン。

2012年以来の2回目のエントリーです。

気候的にどうなるか分からない日程だから、こちらはまあ半分レジャーなんですが。。。

一応狙えるような体にしておきたいところ。

右内転筋は小康状態だから、まずは基礎的な走り込みを続けたいですね。


そしてラーメン食べ歩きもそろそろスタートしたいな~ (・ω・)



応援クリックよろしくお願いします(^^)



関連記事

コメント:

プロフィール

くまごろう

Author:くまごろう
40代中盤男、2009年7月より走り始めました。東京都在住。近くの運河沿いをゆるゆる走ってます。
飲み食いも大好き。走ったこと、食べ歩き、たまには仕事のことなども綴っていきたいです。
(自己ベスト)
ハーフ1時間19分52秒(12/12/30 ベジタブルマラソンin熊谷)
フル2時間45分50秒(15/1/25 勝田)
100km 7時間57分12秒(16/6/26 サロマ)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: