さが桜4日前

今朝の東京は寒かったです。

そこそこそ早く目覚めてベッドから出たものの、外の様子を確認すると腰が重くなってしまって。。。

うだうだとコーヒー飲みながら1時間ほど。

そろそろ始めないと10kmも走れないなあ、、、

というタイミングでやっと外にでました。

朝の東京は3℃くらい?

久しぶりにここまでの冷気を感じましたね。

まあ、走り出すとすぐに汗でぐしゃぐしゃになるんですが。

しかしここまで寒い中で走ると、逆に19℃予報の佐賀を走るのに逆効果なのではないかとも思ったりw

暑さに体を馴らしたいのに、寒い中で走るってどうなのかなあ。。。

と、走らない理由をしつこく考え続けながらもランを開始 (・ω・)

結局、時間の許すぎりぎりまで。

昨日と同じ体感で走ると、ほんの少し速くなってました。

心肺のほうは少し戻してきてるかな??


3/15(水)12.4km 57:46 (avg 4:39km)

月間累計:144.2km



が、連日走ってるせいか内転筋の機嫌はあまりよろしくありません。

距離はたいしたことないんですけどねえ。。

明日10kmほど走って、レース前のランは終了とします。


昼過ぎに釧路に着くと、朝の東京とあまり気温変わらない感じ。

実際、1℃くらいしか違わなかったです。

雪も裏道含めて車道にはもうなし。

自分のジョギングコースはあともう少しで、、かな。

夜はまだまだがっつり氷点下だけど。


こちらで今日はちょっとした肉体労働が待っていて、重い物を持たなければならず。

十分に気をつけたつもりだけど、やっぱり腰が痛くなりますね。


本当にひ弱だな~ (-_-)



応援クリックよろしくお願いします(^^)



関連記事

コメント:

プロフィール

くまごろう

Author:くまごろう
40代中盤男、2009年7月より走り始めました。東京都在住。近くの運河沿いをゆるゆる走ってます。
飲み食いも大好き。走ったこと、食べ歩き、たまには仕事のことなども綴っていきたいです。
(自己ベスト)
ハーフ1時間19分52秒(12/12/30 ベジタブルマラソンin熊谷)
フル2時間45分50秒(15/1/25 勝田)
100km 7時間57分12秒(16/6/26 サロマ)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: